2011年7月16日土曜日

なんか出てきた!

なんかというか…サボテンですが(^_^)

また新しいサボテンちゃんが生まれました!

今度は大事に…し過ぎず、放任ぎみで強く育てます(笑)


日光浴治療は効果的でした☆

けど、またそんな不安定なとこに生まれなくても…(*_*)


今日も皆さん、溶けそうな顔でご入店して来られます。


冷たい珈琲でリフレッシュしてくださいね!!


本日のサービス珈琲はブラジル。


今日もお待ちしております♪♪♪

2011年7月15日金曜日

昨日で…

リニューアルオープンして、昨日で半年経ちました!

あっという間です!


いろんな方々に助けられ、背中を押してもらって再開する事ができたぽえむ狛江南口店。

これからも初心を忘れず、頑張っていきたいと思います!!


本日のサービス珈琲はダビンチ。


今日も美味しい珈琲と元気で(^-^)、お待ちしております☆☆☆

2011年7月13日水曜日

水玉ちゃん

なんだかちょっと古めかしいマスコット、「水玉ちゃん」です。


水道局のキャラらしいです。ぜんまいでトコトコ歩くのですが、絶対ネジの位置がおかしい(笑)

右手とかぶってて、回しにくい(笑)


昭和っぽい表情といい、いろいろツッコミたくなりますが、すっかり私の和みグッズになっております(^_^)


お水は大切に!


はい!

さて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

今日もお待ちしております☆☆☆

2011年7月12日火曜日

季節のお花

お花やさんに届けてもらった花束に、ほおづきが入ってました☆


いつも、テーブルの上の一輪挿し用のお花を、フローリストらんさんに持ってきてもらうのですが、見た事ないお花が入ってたり、とっても楽しみなんです☆


今回は、「季節だから(^_^)」と、ほおづきが入ってました。


夏ですね!これに、風鈴と入道雲と、せみで完璧だ(笑)


そんな事考えてたら、早く来い真夏!と思ったりしますね。


ぜったい、撤回すると思いますが(笑)


さて、本日のサービス珈琲はマンデリン。


今日は、おっきなほおづきとお待ちしております♪♪♪

2011年7月11日月曜日

こんにちは☆

今日も、お暑うございますね(*_*)


「こんにちわ。いらっしゃませ(^-^) 暑いですねー!!」
が、すっかり定着してしまってる今日この頃です


そして相変わらず、アイスカフェが大人気です☆


本日のサービス珈琲はブラジル。


今日もお待ちしております☆☆


皆さまお体には、お気をつけ下さいね!

2011年7月10日日曜日

なっとうの日

今日は7月10日。

あ。納豆の日だ…と、思っただけです。特別メニューはございません(笑)


さて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。


暑さで、ちょっとおかしくなりそうですが(笑)、今日も元気にお待ちしております☆☆☆