2014年12月6日土曜日

クッキーもクリスマス☆

クッキーもクリスマス仕様にしました(^_^)

美味しくかわいく焼けました☆

珈琲にもぴったりですよ!おすすめです(^_^)

さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

2014年12月5日金曜日

そろそろクリスマス☆

街はすっかりクリスマスモードですね!

ぽえむもそろそろクリスマスにしようと、昨日から飾りつけ始めました(^_^)

ほっこりしますよね、クリスマスの飾りって。珈琲もいっそう美味しくなりそうです(^_^)

さてさて、本日のサービス珈琲はダビンチ。

今日からクリスマスの仲間達とお待ちしております☆☆☆

2014年12月3日水曜日

冬ですね。

すっかり冬になりましたね。
でも、ぽえむの前のイチョウの木はまだまだのようですね。あと一週間くらいですかね、落ち葉と戦うのは(笑)

ここの木だけ、いつも黄葉が遅いんです。日当たりがいいからでしょうか。

黄葉するとホントキレイなんですよねー!

さて、本日のサービス珈琲はダビンチ。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2014年12月2日火曜日

ちょっと緊張感…

こんなに晴れてるのに、今夜は大寒波が来るそうですね…。

狛江は陽が沈むと、6℃になるとか。。ちょっとした緊張感が…(・_・;

みなさま風邪にはお気をつけてくださいね!
私も完全防寒のしたくをして来ました!

さてさて、本日のサービス珈琲は、ブラジルフレンチ。

美味しい珈琲で、暖まってくださいね!みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2014年12月1日月曜日

本日サービスデー!

こんにちは☆

狛江は朝から寒い雨が降っています。早くやまないかなぁ。。

さて!本日は1日。珈琲豆20%OFFサービスデー!もうあっという間に月ですね。


100gからご用意しております。この機会に是非どうぞ!


本日の店内サービス珈琲は、マンデリンです。


足元にお気をつけくださいね、みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2014年11月30日日曜日

広報担当、マメ子ちゃん。

このお店のマスコットにしようと思ってつくった、マメ子ちゃん。

自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ可愛くないですか(^_^)

珈琲豆の帽子をかぶってます。
あーかわいいなぁ。笑

広報担当に任命して、色々宣伝してもらおうと思ってます。

さてさて、今日で11月も終わり。あっという間ですね。明日は月一恒例の、珈琲豆20%OFFサービスデーです。
この機会に是非どうぞ!


本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。


みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪