2014年4月12日土曜日

こんにちは!

一週間が早いですねー!もう週末です。
気づけば、一年も4分の1終わってますもんね!!

さてさて、春真っ只中の今日このごろ、イチゴのレアチーズケーキももうそろそろ終わりかなーなんて思っております。

期間限定となりますので、是非おたのしみくださいね!


本日のサービス珈琲はマンデリン。

それでは今日もみなさまのご来店お待ちしております(^_^)

2014年4月11日金曜日

遅くなりました!

こんにちは!今日も元気に営業中です(^_^)

遅くなりましたが、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

皆様のご来店お待ちしております!!!

2014年4月9日水曜日

ロータリーの桜

ロータリーの桜の木もだんだんと散り始めて、みどりが目立つようになりました。

でも、たまに見える桜が散ってる様子がなんかとっても綺麗なんですよね。

あったかくなってきてるなーって(^_^)

さてさて、本日のサービス珈琲はマンデリン。

ぽかぽか昼下がりに美味しい珈琲をどうぞ。

今日も皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2014年4月8日火曜日

ポカポカ〜

今日もいいお天気ですね!

午後のひとときに美味しい珈琲をどうぞ!

本日のサービス珈琲はモカ。

それでは、今日もみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2014年4月7日月曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中!
遅い時間になりましたが、本日のサービス珈琲はブラジル。

皆様のご来店お待ちしております(^_^)

2014年4月6日日曜日

ちぎり絵も桜

こんにちは!
東京都心では、今シーズン最後のお花見のチャンスと言われていた今日は、雨ですね。。

只今狛江は雷雨中です(>_<)

みなさまお気をくださいね!

少し遅くなりましたが、店内入口のちぎり絵ギャラリーは桜に、なりました☆

満開です!お花見を断念された方、ぽえむの店内で珈琲を飲みながらどうぞ☆

本物の桜を押し花にしてるんじゃないかってくらいの、素晴らしい作品ですよ!

ぜひご覧になってくださいね。

さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

今日も元気に皆様のご来店お待ちしております♪♪♪