2012年10月6日土曜日

運動会

今日は、狛江のほとんどの幼稚園が運動会のようです(^_^)

今朝も近くの幼稚園で、お父さんカメラマンを沢山見かけました☆

いいですね!

そういえば、ぽえむによく来てくれる女の子も、今日運動会っていってたなー。がんばってるかなぁ〜〜

お天気もぎりぎり持ちそうでよかったです(^_^)

さてさて、本日のサービス珈琲は、マンデリン。

今日も皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2012年10月5日金曜日

こんにちは

遅い時間になりすみません!

本日のサービス珈琲は、ブラジル。

気温がグングン上がってきましたね!皆さま体調にはお気をつけ下さいね。

今日も美味しい珈琲でお待ちしております♪♪♪

2012年10月3日水曜日

こんにちは

今にも雨が降りそうな狛江です

ゆっくりと美味しい珈琲で一息どうぞ!

本日のサービス珈琲は、ダビンチ。

今日も皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2012年10月2日火曜日

ちぎり絵ギャラリー

こんにちは。

店内入口のちぎり絵変えていただきました!


今回は秋の果物たち!!

ほんっとに素敵です!ちぎり絵ならではの立体感。是非お近くでご覧くださいね(^_^)


今日は肌寒いですね。温かい珈琲でリラックスしにいらしてください。

本日のサービス珈琲は、ブラジルサウダージ。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2012年10月1日月曜日

本日サービスデー

遅くなりましたが、今日は1日!
月に一度の珈琲豆量り売りサービスデーです☆

夜長になってきた今日このごろ。
お家でもゆっくりと、ぽえむの珈琲をどうぞ(*^.^*)

100g〜承ります。

さてさて、本日のサービス珈琲は、キリマンジャロ。

10月に入ったので、少しずつハロウィンを飾りはじめてみました☆
かわいいカボチャさん達と今日も美味しい珈琲でお待ちしております♪♪♪

2012年9月30日日曜日

嵐の前の静けさでしょうか

おはようございます!

大きい台風が今夜関東にくるそうですね。

狛江は気持ちいい秋空。嵐の前の静けさでしょうか・・・


帰りは大雨かもと思い、ベランダのスリッパをしまって、カッパをもってレインシューズを履いて出勤(^^)v

でも、私がこうやって万全な体勢をとってると降らないんですよね、願掛けです(笑)


さてさて、本日のサービス珈琲は、モカ。

嵐の前にぽえむでホッと一息おくつろぎくださいね!

今日も美味しい珈琲でお待ちしております♪♪♪