2013年12月21日土曜日

今年も!クリスマスケーキやります☆

今年もやります、クリスマスケーキ!

24日、25日限定になりますが、平日ど真ん中になりますが!是非お召し上がりください(*^_^*)

もちろん、手作りのイチゴのショートケーキです☆

さてさて、本日のサービス珈琲はマンデリン。

昨日から店内もクリスマスミュージックが流れております♪

いくつになってもウキウキする音楽です(*^_^*)

それでは、今日もみなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2013年12月20日金曜日

歳末セールのお知らせ!

こんにちは!
風、雨、みぞれ。が吹き荒れております、今日の狛江(>_<)

真冬のようですが、みなさま突然の雨などに遭ってませんか。お気をつけくださいね。

さてさて、今年もあとわずか。やっぱり12月はあっちゅーま!ですね!

毎年恒例の歳末セール、今年も12/29〜31までの3日間、張り切って開催しますよ(*^_^*)

珈琲豆の量り売りが、なんと全品30%OFFです!年始のご挨拶や手みやげに、ぽえむの美味しい珈琲をどうぞ!

ご予約も承っております!予約で確実にお買い求めいただけますので、こちらは25日までにお電話もしくは、店頭までご連絡ください。

ぽえむ狛江南口店
03-5761-5569

本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。

今日もみなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)

2013年12月18日水曜日

遅くなりました!

こんにちは!今日も寒いですね!
雪はなんとか降らずにすんだ狛江です。
ちょっと朝雪景色かな?と期待しつつもあったのですが(笑)

さて、本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。

今日もみなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)

2013年12月17日火曜日

こんにちは☆

今日も元気に営業中!

どうやら、今週雪が降るかもらしいですね!寒いですもんね。。

ちょっと楽しみなような、年明けまで待って欲しいような(笑)

こんな寒い日は美味しい珈琲で温まってくださいね!


本日のサービス珈琲はダビンチ。

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

2013年12月16日月曜日

ペネロペドリップ残りわずか!

こんにちは!
今日も寒いですねー!

風邪などひかれてないですか?

ぽえむは今日も元気に営業中!

好評のペネロペドリップコーヒー、残りあとわずかになりました!

こちらは、ペネロペ10周年企画の限定パッケージ商品になります。
忘年会や、年末のご挨拶のちょっとした手みやげにいかがですか(*^_^*)

カップと熱湯があれば簡単に美味しい珈琲がお楽しみいただけます!
是非どうぞ☆


さて、本日のサービス珈琲はモカ。

今日も皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2013年12月15日日曜日

こんにちは☆

今日も元気に営業中。

遅い時間になりましたが、本日のサービス珈琲はブラジル。

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪