2011年11月1日火曜日

おはようございます!

昨日、ブログの更新に失敗してました。。。すみません!


昨日は大切な日だったのに、、


1つは、開店以来ずーっとお世話になっているお花屋さん「フローリストらん」さん。
昨日で閉店になりました。いつもかわいいお花や、変わったお花を届けてくれて、ぽえむのテーブルを彩ってくれました。らんさん、本当にありがとうございました!

そして、去年の昨日撮った写真。3人揃ってのぽえむ最後の日でした。
すっごい忙しくて、お客様みんなが別れを惜しんで来店してくれていて、私も、お客様やマスターとママさんと別れるのが寂しくて。でもワイワイみんなでやってるのが楽しくて。
なんだかそんな1日でした。


今、またこのぽえむに立ててるのがうそみたいです。たくさんの応援と励ましがあったおかげ。
がんばらなきゃ!!

よし!今日も1日がんばるぞ!

さてさて、本日は11月1日。
月に一度の珈琲豆の量り売り全品20%OFFサービスデーです☆

この機会に是非どうぞ♪♪


店内の本日のサービス珈琲は、モカです。

長くなりましたが、昨日の更新すみませんでした。。
今日もお待ちしております(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿