2015年6月3日水曜日

ルーシーダットン。

こんにちは。みなさんはルーシーダットンご存じですか?
私は初めて聞いた言葉でした。
タイ式ヨガのことのようです。ヨガとはまた違うらしいのですが…ヨガすら体験したことがないので、全然うまく説明できません(汗)

そのルーシーダットンの先生が1日だけ、狛江に来るそうです!
前に紹介させて頂いた和泉多摩川駅徒歩2分、ユミバレエスタジオにて。

6/4(木)
7:00〜8:00
11:00〜12:00
17:30〜18:30


まだ少し定員枠があるようなので、お早めにどうぞ!
お問い合わせはユミバレエ(090-8500-9628)まで。

奇跡の木曜日!行くっきゃないですよね。笑
私もどこかの時間に行こうと思ってますっ!


いよいよ梅雨なんでしょうか。朝から雨模様ですね。みなさま足元にはお気をつけくださいね!


本日のサービス珈琲はダビンチ。

今日もみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿