2018年8月6日月曜日

高橋祐次展「家」開催中!

今月から開催してます、高橋祐次展。
とっても好評です!!!

「家」にまつわるいろんな絵をお店中に飾ってくれました。
高橋くんの作品はとてもあたたかくて面白くて、釘付けになります。少し立体的だから、いろんな角度から見てほしい!
ほんとに素敵です。珈琲にとても合う。

一点物の絵本も展示してもらいました。私は毎日一冊ずつ読んでます。素晴らしいです。

「山びこくん」はご購入いただけます。が、数が少ないのでお早めに(^ ^)
とってもいいお話です。だいすき!

高橋祐次展「家-There is no place like home-」は今月31日まで。

是非お越しくださいね!

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。

皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿