2020年10月20日火曜日

夜喫茶

久しぶりに夜喫茶やろうかなぁと思います!

前回やった時、こんな夜中に人が淹れてくれた珈琲飲めるのいいね。って言ってもらったことがずっと心の中に残っていて☺️

そんなに遅くまでできないですが、夜の喫茶店またやりたいなぁと。
毎月開催していたライブが復活するまでは、毎月第3水曜日を夜喫茶の日にしようかな?と思ってます。

明日
10月21日(水)21:30〜24:00くらいまで。
※通常営業は21:00(20:30l.o)までです。

お気に入りの本などご持参いただいたり、皆さまそれぞれの良い夜の珈琲タイムをお過ごしください。
生チョコでも作ろうかな〜♡

お仕事帰りに、お食事帰りにホッと一息つきにいらしてください。お待ちしております☺️

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。
秋晴れの気持ち良いお天気!
ご来店お待ちいたしております☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿