2012年9月1日土曜日

本日、珈琲豆サービスデー(^_^)

今日は1日。
月に一度の珈琲豆量り売りサービスデーです☆

お家や、お仕事先でも美味しい珈琲をどうぞ(*^-^*)

100g〜承ります。


今日は少し暑さが和らぎましたね。

ひと休みにはぽえむへどうぞ☆


今日も元気にお待ちしております♪♪♪

2012年8月31日金曜日

8月最終日。

なんとなくイメージ的に夏は今日で終わりな感じ!
・・ですが、予報だと9月下旬まで暑い日が続くらしいですね(>_<)

8月31日といえば、毎年毎年夏休みの宿題を泣きながらやってました(笑)

手伝わされてるお母さん、ちょっとひと休み、ぽえむへどうぞ(^_^)

さてさて、本日のサービス珈琲は、ブラジル。


今日も皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

2012年8月29日水曜日

新宿メモリーズ☆

昨夜、お店が終わったあと行ってきました新宿メモリーズ。

ぽえむを引き継ぐ直前まで勤めていた、ライブハウスです(^_^)
昨日は、お世話になった店長とバンドリーダーのお誕生日という事で行ってきました☆


懐かしい仕事仲間とお客さんと大好きなバンド!
元気にやってる?とあたたかく迎えてくれました!実家に帰ってきたみたいです。

ライブも、ほんとに楽しくて感動して、あー聞きたかったんだぁ〜この声!!(>_<)でした。

ぽえむでも、一口飲んで「あーこの珈琲飲みたかった〜!」と、言って下さる方がいますが、まさにあれでした。


みんなで働いてた頃を思い出しました。こんな風にぽえむの珈琲も皆さんに楽しんで頂けるようにがんばろう☆


ほんとに楽しいお店です、お気軽に行ってみてください!
オールディーズから80'S、ロックンロールもお食事しながら、ライブが楽しめますよ!

さてさて、本日のサービス珈琲は、ダビンチ。


メモリーズで元気をもらって、今日も皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

2012年8月28日火曜日

こんにちは☆

今日も元気に営業中!

残暑はまだまだ続きそうです(>_<)

午後の一時にゆっくり珈琲でもどうぞ☆

本日のサービス珈琲は、ブラジルサウダージ。

今日も皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

2012年8月27日月曜日

一見アイスのカフェオレのようですが・・

こちらは、黒砂糖で甘味を付けたカフェオレ。

アイスポルトボヌール☆

夏バテ気味のだるい体には、ぴったりの珈琲ですよ!

黒砂糖の甘味が落ち着きます(*^-^*)

ぜひどうぞー☆


さてさて、本日のサービス珈琲は、キリマンジャロ。

今日も皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

2012年8月26日日曜日

8月最後の日曜日☆

8月最後の日曜日ですね!

家族でお出掛けの方も多いのかな(^_^)

よい休日を☆

お出掛け帰りに、美味しい珈琲で一息どうぞ!

本日のサービス珈琲は、モカ。

今日も元気にお待ちしております♪♪♪