2013年12月14日土曜日

忘年会の季節

こんにちは!
あちこちで、忘年会のお話をよく聞くようになりましたねー。

飲み過ぎた翌日は、美味しい珈琲でさっぱりしてくださいね!

落ち着きますよ(*^_^*)


本日のサービス珈琲はそんな方にもぴったり☆
香りが良くてすっきりと美味しいキリマンジャロ。


今日も皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2013年12月13日金曜日

突風ご注意!

こんにちは!
今日の狛江、先程からすごい突風が吹いております!

ぽえむの重い扉が風で開くほどです(>_<)
色んなものが飛び交ってますので、お気をつけくださいね!

さてさて、本日のサービス珈琲はマンデリン。

今年もあとわずか。忙しい!ですね!
ちょっとした一息に美味しい珈琲をどうぞ(*^_^*)

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

2013年12月11日水曜日

こんにちは☆

今日も元気に営業中!

本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。

みなさまのご来店、今日もお待ちしております!!

2013年12月10日火曜日

新生ママさんへ(*^_^*)

こんにちは!今日はめちゃくちゃに寒いですね!!

お身体崩されてないですか。

私の周りにもお客さまにも最近、新生ママさんが多いこのごろ。
タイムリーに、マドレボニータというNPO活動しているお友達がいまして、こんなフリーペーパーを作ったよ、と届きました(*^_^*)

興味のある方は、お気軽にお持ちくださいね!


妊婦さんや、赤ちゃんを産んだお母さんがひと息つけるお店になるといいなぁ〜と、このフリーペーパーを読んで、今日も元気に営業中(*^_^*)

本日のサービス珈琲はダビンチ。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2013年12月9日月曜日

師走!

こんにちは!
今日も元気に営業中!

やっぱり師走。みなさま忙しそうにされてます。
お身体壊さないようにがんばってくださいね!

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

香りがよくて、美味しい酸味の珈琲です。

みなさまのご来店今日もお待ちしております☆☆☆

2013年12月8日日曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中(*^_^*)

急に寒くなりましたね。
こんな日はあったかい珈琲でリラックスしてくださいね☆


本日のサービス珈琲はブラジル。

それでは、今日もみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪