2014年5月10日土曜日

こんにちは☆

今日も元気に営業中!

遅い時間になりましたが、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

ぽかぽか日和ですね!お出かけ帰りにホッと一息ぽえむでどうぞ!

みなさまのご来店今日もお待ちしております☆☆☆

2014年5月9日金曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中(^_^)

本日のサービス珈琲はダビンチ。

みなさまのご来店今日も美味しい珈琲でお待ちしております☆☆☆

2014年5月7日水曜日

こんにちは!

遅い時間になりましたが、今日も元気に営業中(^_^)

お休み明けでおつかれの方も多いようですね。
美味しい珈琲でどうぞリラックスを(^_^)

本日のサービス珈琲はマンデリン。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2014年5月6日火曜日

連休最終日。

こんにちは!
ゴールデンウィークがあっという間に最終日となりましたね。

みなさまはどんなゴールデンウィークでしたか(^_^)

ぽえむは今日も元気に営業中!お出かけ帰りにホッと一息どうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2014年5月5日月曜日

こどもの日☆

早朝の東京近郊の地震、みなさま大丈夫だったでしょうか。
怖かったですね。。。

ぽえむは、なにも倒れる事なく大丈夫でした。

避難経路の確認など改めて行い、気をつけたいですね。

さて、本日はこどもの日(^_^)

お天気はどんよりしてますが、お出かけの方も多いのかな(^_^)

ぽえむもこどもの日ムードで盛り上げて元気に営業中です☆

本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

みなさまのご来店、今日もお待ちしております♪♪♪

2014年5月4日日曜日

連休真っ只中

こんにちは!

連休真っ只中ですねー!そしてお天気ですね(^_^)

午後のひとときに美味しい珈琲を今日もどうぞ!

本日のサービス珈琲はダビンチ。

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪