2012年12月8日土曜日

こんにちは!

遅くなってしまいましたが、今日も元気に営業中!

本日のサービス珈琲は、モカ。

それでは今日も皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2012年12月7日金曜日

ぽかぽか

こんにちは!
狛江は、朝の寒さとは一転、ぽかぽか陽気になってまいりました☆

風も少し気持ちいいようですね!

お買い物やお出かけのひと休みには、ぽえむへどうぞ☆

本日のサービス珈琲は、ブラジル。

今日も元気にお待ちしております♪♪♪

2012年12月5日水曜日

今年も

こんにちは!

今年もサンタさん達がなごみに来ました(^-^)

「ぽえむでトナカイを待ってる」という設定です(笑)

皆さまも一緒にお茶してくださいね☆

さてさて、本日のサービス珈琲は、キリマンジャロ。


いよいよ本格的に冬になりました。体調には十分お気をつけ下さいね!

私も油断せずに、気をつけます!

それでは今日も皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2012年12月4日火曜日

あたたかい作品

店内入口のちぎり絵をかえて頂きました!

見事な富士山です!この作品、いつも持って来ていただいてる清水さんのお友達の写真家さんの作品をちぎり絵にしたそうです!

そのお友達はもう他界されたそうなのですが、生前に作りあげる事ができ、

「俺の写真より立派に作ってもらったなぁ!」なんて言葉を頂いたそうですよ。

清水さんのちぎり絵には、作品ひとつひとつにほんとに色んな思い入れがあって、あたたかいです。

こうやって作者の声を聞けるのも幸せな事ですよね!

私もひとつひとつ丁寧に、皆さまに美味しい珈琲を淹れようとあらためて思いました。

さてさて、本日のサービス珈琲は、マンデリン。


今日も心を込めて、美味しい珈琲でお待ちしております♪♪♪

追伸・・この作品を持って来られた時に
「あら!お店はもうクリスマスにしてるのね!じゃ来週サンタさんにかえるわね!笑」

と言われてましたので、1週間程で変わると思います。どうぞお早めにご覧ください(*^-^*)

2012年12月3日月曜日

こんにちは

今日も元気に営業中!

寒い日が続きますね、ホッとリラックスしにぽえむへお越しくださいね!

本日のサービス珈琲は、ブラジルサウダージ。

今日も皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2012年12月2日日曜日

こんにちは

今日も元気に営業中!

寒いですね、ぽえむの美味しい珈琲でくつろぎの時間をお過ごしくださいね。

本日のサービス珈琲は、ダビンチ。

今日も皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪