2013年3月2日土曜日

こんにちは!

春の嵐が吹いてますね!でもいいお天気!!


今日も元気に営業中です!

本日のサービス珈琲は、ダビンチ。


皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

個展開催中!こちらもお楽しみくださいね(^_^)

2013年3月1日金曜日

いよいよ始まりました!

本日より、店内にて大槻華子さんの個展「IDENTITY」を開催いたしております!

どれもこれも可愛くて、気分が明るくなる作品ばかり!元気がでます!!


お店は通常営業しておりますので、お気軽にどうぞ☆


珈琲を飲みながら、店内に飾られた作品をお楽しみくださいね(^_^)


そして、こちらもお忘れなく!本日1日は珈琲豆量り売りサービスデー!
20%OFFで販売中です!


さて、本日のサービス珈琲は、キリマンジャロ。


今日は、はなちゃんの絵に囲まれて、私いつもに増して元気にお待ちしてます(*^.^*)

2013年2月27日水曜日

2月も終り

あっという間に2月も最終営業日になりました。


早いですね!

さてさて、明後日から個展が始まります。どんな作品が並ぶのでしょうか(^_^)楽しみです!


そして、あさって1日は月に一度の珈琲豆量り売りサービスデー!

こちらも是非ご利用くださいね!

ご予約も承っております
03-5761-5569


本日のサービス珈琲は、ブラジルサウダージ。

今日も皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

2013年2月26日火曜日

ぽかぽかですね

こんにちは!

今日は、ぽかぽかしてますね!アイスカフェもこういう日だと、普段より出てます(^_^)

さてさて、本日のサービス珈琲は、モカ。

今日も皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

2013年2月25日月曜日

こんにちは!

遅くなりすみません!本日のサービス珈琲は、マンデリン。


今日も元気にお待ちしております♪♪♪

2013年2月24日日曜日

ペネロペドリップ新発売☆

ぽえむのドリップコーヒーがペネロペのパッケージで新登場です!!

ペネロペ誕生10周年を記念して、今回ぽえむと協同企画(^_^)

ほんとに嬉しい!かわいいですよね!パッケージは、10周年記念に新しく描きおこしたデザインです(*^-^*)


カップとお湯があれば、どこでも簡単に美味しく淹れれるドリップコーヒー。
珈琲は美味しいブラジルです。

ご自宅で、お仕事に、アウトドアに、プレゼントに色々ご利用くださいね!


さてさて、本日のサービス珈琲は、ブラジル。


今日は東京マラソンです!晴天でよかったですね!狛江を通るルートにして欲しいなー(笑)


それでは、ペネロペちゃんと今日も元気にお待ちしております♪♪♪