2018年10月6日土曜日

放課後ライブvol.20

今日は放課後ライブvol.20!

下高井戸店、本社で働く町田翔哉くんです!
本社に今個展を開催中のナホさんと打ち合わせに行った時の話。
ミュージシャンがいるんだよね〜って噂をしていたら、すごいナイスタイミングで登場!

「狛江店でライブやってくれます?」と唐突に聞く私に、何の迷いもなく「はい!」と。
いつですか?とかなんもなく、元気よくハイ!と言ってくれた町田くん。全員爆笑でしたね。最高です🙌

ということで、ブレンドの打ち合わせ中に出演が決まりました。この瞬間な感じ、写真ぽいでしょ!
店内の写真展もご一緒にお楽しみください!

本社事務の宗利さんも巻き込んで、下高井戸店のステキなベースガールも巻き込んで一夜限り?のぽえむバンドも結成です(^ ^)

なお通常営業は18時までです。宜しくお願いします。

2018年10月1日月曜日

今日から写真展!&本日コーヒー豆サービスデー!

昨日の台風すごかったですね。
皆さま大丈夫でしたでしょうか。
ぽえむはおかげさまで無事に今日もオープンしています。

今日からイフクナホさんの写真展「視線と抱擁」がはじまりました!

ナホちゃんはぽえむのご常連さん。フィルム写真を撮っていていつもスタイリッシュにかっこ良くて。そんな彼女らしい作品がずらり!と並びました。

ぽえむで写真展は初めてです。壁に飾るものが変わるとこうも雰囲気が変わるのかと毎回思いますが、ここはぽえむ?てくらい今月はかっこよくておしゃれです!素敵!
ぜひお楽しみください。

イフクナホ展「視線と抱擁」は今月末まで📷


そしてそして、今日は月に一度のコーヒー豆20%offサービスデーです!
この機会にぜひどうぞ!

本日の店内サービスコーヒーはモカ。
皆様のご来店のお待ちしております♪♪♪