2020年4月17日金曜日

手作り布マスク販売中

手作りマスク入荷しました!

いつもぽえむライブの受付をやってくれたり、きっれーな薔薇を持って来てくれたりと何かにつけて頼りまくっている佐野バラ園の奥様に発注して、優しい肌触りの手作りマスクを作ってもらいました✨
むちゃくちゃ頭をかかえながら頑張ってくれました!
愛情たっぷり♡着け心地サイコー♡

紙マスクそろそろ尽きる頃ですよね。ぜひぜひどうぞ!私も今日から愛用中(^ ^)

こちらはご飲食・テイクアウト・通販された方のみへの販売となります。
念のため笑…爆買い&転売はお断りします。

マスクご購入の方に、佐野バラ園のめっちゃくちゃきれいな摘みたての薔薇を一輪差し上げてます🌹

バラ農園もコロナの影響を受けてるみたいですね。。出荷もなかなか出来ないようで、せっかくならぽえむに来る人の癒しになればっていただきました!いつも優しい。。
佐野さんところの薔薇ほんっと綺麗なんですよ。

佐野バラ園↓
https://instagram.com/sanorosegarden?r=nametag

さてさて、今日も元気に美味しい珈琲を淹れております!
本日のお持ち帰りセットは、アボカドチーズトーストセット。

おうちでぽえむ便も続々と出荷中!喜んでもらえてます!
私もとっても嬉しいです!

皆さま今日も、おうちライフ楽しんで良い日になりますように!

2020年4月12日日曜日

おうちでぽえむ 第2弾☆

おうちでぽえむ第2だーーん♡
コーヒースターターセットです!

ちょっと器具さえ揃えれば、おうちでも簡単に珈琲を淹れられます!おうちコーヒーは本当におすすめ。
とっても気持ちが落ち着きます。誰かに淹れてあげるのも最高。

そしてなんといっても、部屋中がめちゃくちゃいい香りになるのです!この気持ちあじわってほしい…!

①1人用 1500円
一杯用紙フィルター
一杯用ドリッパー
ぽえむの看板ブレンド「ジャーマンロースト」100g
初めの一杯のお供お菓子

②2〜3人用 1800円
2〜3杯用紙フィルター
2〜3杯用ドリッパー
ジャーマンロースト100g
初めの一杯のお供のお菓子2〜3人分

③デラックス 4200円
2〜3杯用紙フィルター
2〜3杯用ドリッパー
コーヒーサーバー
ジャーマンロースト100g
パウンドケーキ 1本

すべて配送できます。
配送料別途 850円

ぜひぜひどうぞ!
もちろん珈琲豆だけの配送も承っております。
おうちコーヒーベテランさんもぜひどうぞ(^ ^)

ぽえむは、9:30〜19:00(18:30ラストオーダー)
の短縮営業で、開けています。
テイクアウトも始めました。

入り口で手消毒、体温の確認、マスク、ご協力の上店内でもお召し上がりいただけます。

一度に入れる席数も減らしてますので、お断りすることもございますが、食の最終手段や気持ちのリセットにぜひご利用ください。

今日も元気に珈琲を淹れてます(^ ^)
香り良し!味も良し!と健康のチェックを毎朝してます。

皆様も、お身体にお気をつけてよい時間をお過ごしくださいね!

通販はお電話でも承らせていただきます。

ぽえむ狛江南口店
03-5761-5569