2014年7月5日土曜日

今日はブラジル

こんにちは!
肌寒い雨が降ってますね…。みなさま風邪などひかれてないですか。この季節はほんと気をつけておかないとですね!

さてさて。今朝の珈琲国対決、途中から観戦しました!珈琲を飲みながら♪

すっかり楽しんでます、ワールドカップ。

ということで、本日のサービス珈琲はもちろんブラジル♪
いつも美味しい珈琲を届けてくれるブラジルにこれからもがんばって欲しいです(^_^)

それでは今日もみなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2014年7月4日金曜日

夏のギフト

こんにちは!
今週も元気に始まりました(^_^)

ぐずついたお天気ですが、美味しい珈琲たくさんご用意しておりますので、リラックスしにいらしてくださいね!

そして、夏のギフトも受付開始しております。

こだわりのドリッパーと和紙フィルターのセットや、珈琲豆の詰め合わせ。
お手軽なドリップバッグなど、是非どうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲はマンデリン。

サッカーは明日、珈琲対決みたいですよ!コロンビアとブラジル!
どっちもお世話になってるからなぁ…笑

どっち応援するか迷いますね(^_^)


それでは、今日もみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2014年7月2日水曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中!

少し暑さも落ち着いてきました、美味しい午後のひとときをぽえむでどうぞ!

本日のサービス珈琲はモカ。

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2014年7月1日火曜日

本日サービスデー☆

こんにちは!

今日は1日。珈琲豆の量り売りサービスデーです(^_^)

この機会に是非どうぞ!

100gから承ります。



さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2014年6月30日月曜日

爽やかテイスト☆

こんにちは!

この間、ちょっとムカムカするから爽やかテイストな珈琲を…と言われ、こちらをオススメしました(^_^)

只今、季節限定のブレンド。ハイランドブレンドです。

いーねぇ!と、とっても喜んでいただけました(^_^)
私も嬉しいです!

ほんとに爽やかですっきりとした澄んだ珈琲です。
ブラックがおすすめ。

中華料理の後なんかにもってこいの珈琲ではないでしょうか。

みなさまも是非お試しくださいね!この写真のような風景が広がりますよ(^_^)


さてさて、本日の、サービス珈琲はブラジルフレンチ。


蒸し暑くて、体調を崩しそうですがみなさまお気をつけてくださいね!

今日も美味しい珈琲でお待ちしております♪♪♪

2014年6月29日日曜日

遅くなりました

遅くなりましたが、本日の、サービス珈琲はダビンチ。

元気に営業中です!

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪