2012年1月28日土曜日

こんにちは

今日も張り切って営業中でございます!!

しかし、今朝の地震恐かったですね。。久々でした。狛江もけっこう揺れました。。
皆さま、おケガなく大丈夫でしたか。

さて、もうこんな時間になりましたが、本日のサービス珈琲は、キリマンジャロ。


ホッと一息、ぽえむでおくつろぎくださいね(^-^)
今日もお待ちしております☆☆☆

2012年1月27日金曜日

当たりの現場

こんにちは!

相変わらず寒いですね!


そんな寒い寒い朝、ぽえむの店内でロト6が当たった現場に遭遇しました!!


「よく見えないんだけど、おねーさんちょっと確かめてくれる?」

と、お客様。


当たってる・・・・・!!


5個数字が一緒!!


うーらーやーまーしー!!!(笑)


そんなこんなで、今週は縁起がよい幕開けです!
また一週間がんばるぞーっo(^-^)o


本日のサービス珈琲はモカ。


今日もお待ちしております(^_^)

2012年1月25日水曜日

こんにちは☆

いい天気です!

朝は、すっっごく寒かったですね(>_<)


凍りついた植木も、やっと氷雪から解放されたようです!


昨日、お花が雪で重そうだったので取ってあげようとしたら、お花も一緒にもげちゃいまして・・・・。


うかつに自然界に手を出してはダメですね(:_;)


さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。


今日も美味しい珈琲でお待ちしております(^_^)♪♪

2012年1月24日火曜日

凍ってます!

降りましたね!ついに!!

昨日は念願の雪で、はしゃぎ倒しました(^_^)


朝になったらもっと積もってるから早くぽえむに行って、招き雪だるま作ろ〜(^.^)

・・・・なんて思ってたのに、今朝は「バリバリバリバリ!」と、車が通る音で目が覚めましたっ!

道路も積もった雪も、全部ガチガチに凍ってましたね(>_<)


私の愛チャリは、今日は完全に杖代わりになって、何度もコケそうな私を助けてくれました(笑)


さてさて、本日のサービス珈琲はダビンチ。


足元にはほんとにお気をつけくださいね(>_<)!!!
夜までに溶けますように!

それでは、今日もお待ちしております(^_^)

2012年1月23日月曜日

こんにちは☆

今日も元気に営業中!

雪降るのかなぁ〜〜

そんな話が飛び交う、今日のぽえむです(^_^)


さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。


遅い時間になりましたが、今日も美味しい珈琲でお待ちしております(^_^)

2012年1月22日日曜日

おだやかな日曜日〜

今日は、少し寒さも和らいで、おだやかな日曜日。


皆さまゆっくりと、ティータイムをお過ごしのようです(^.^)


いいですね♪

さて、本日のサービス珈琲は、キリマンジャロ。


そろそろ、新年会などで胃もお疲れの時期。美味しい珈琲でゆっくりと疲れを癒やしてくださいね(^-^)

今日もお待ちしております♪♪♪