2014年2月15日土曜日

雪の妖精です

こんにちは!
降りましたねー!今日も元気に営業中です(*^_^*)

雪かきで既に肩と腕がバッキバキです(泣)

多少腕がプルプルしておりますが、美味しい珈琲はお淹れできますのでご心配なく(*^_^*)



そして店先には、、、


…!!だれ!?

自称、珈琲好きの雪の妖精らしいです。
ふなっしーも梨の妖精って言い張ってますからね(笑)いいと思います!よね!

なので、宣伝してもらうことにしました(笑)


もうね、寒すぎて二段重ねにできなかったのです。

またブログ見て見に来てくれるかなー(笑)
なんてね(*^_^*)

この間、このブログの雪うさぎさん見て、お店まで足を運んでくれた方がいらして(*^_^*)

さてさて、本日のサービス珈琲はマンデリン。


それでは、みなさま足元には本当に本当にお気をつけて!
今日もみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2014年2月14日金曜日

ホワイトバレンタイン

こんにちは!

狛江も朝から雪が降っております!

そして、今日はバレンタインデー(*^_^*)
ホワイトバレンタインですね!

ご来店のお客様に、珈琲豆チョコを珈琲や紅茶に添えてお出ししております(*^_^*)

美味しいと喜んでもらって、私も嬉しいです!いい日(*^_^*)

まだまだありますので(笑)、是非ご来店下さいね!

本日のサービス珈琲はダビンチ。

それでは今日もみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2014年2月12日水曜日

遅くなりました!

こんにちは!
遅い時間になりましたが、今日も元気に営業中!

本日のサービス珈琲はブラジル。

今日も皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

2014年2月11日火曜日

珈琲豆チョコ

もうすぐバレンタインデー(*^_^*)

毎年、2/14にご来店のお客様にお一つどうぞ!している珈琲豆入りチョコ。
バイト時代からずっとやっているので、今年も作ってね!なんて言われたり(*^_^*)

リクエストもありましたので、今年は数に限りがありますが、パックにして販売しております。

カリカリとした食感は珈琲豆です。ほろ苦い珈琲豆と甘いチョコでとっても美味しく仕上がってます。

是非どうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

狛江、なんと雪がチラついてます!寒いですね。。

温かい珈琲でお待ちしておりますので、リラックスしにいらしてくださいね!

2014年2月10日月曜日

こんにちは!

こんにちは!
今日も元気に営業中!

みなさま、雪の影響は大丈夫でしたか。

狛江もまだすこーし雪が残ってます。凍結の道路にはお気をつけくださいね!

さて、本日のサービス珈琲はモカ。

今日も皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

2014年2月9日日曜日

招き雪うさぎちゃん☆

こんにちは!
いやー降りましたね!狛江も深いところは25cmくらい積もってましたよ!

ということで、ぽえむの店先に雪うさぎちゃん(^_^)

あら!なんか持ってる!
近づいて行ってみましょー!

お客様を呼んでくれてる!かわいー(笑)!


今日は選挙。投票の後は雪景色を見ながら温かい珈琲をどうぞ☆

本日のサービス珈琲はモカ。


お!なにやらお隣auさんも雪だるまを作るそうですよ!
完成したら撮りに行ってみようかな(^_^)

それでは今日も皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

足元にはお気をつけくださいね!