2019年2月9日土曜日

テレビ出演!

狛江市調布市エリア、武蔵野市三鷹市エリアでJ:COMご覧になれる方へ!

ぽえむがテレビに出ます(°_°)

狛江スタンプラリーの紹介のコーナーで取り上げてもらいました。
現在個展を開催中の村田茜ちゃんも在廊中だったので友情出演?してくれてるかも!

狛江調布エリア→2月14日(木) 17:00 デイリーニュース内

武蔵野三鷹エリア→2月14日(木) 18:00 デイリーニュース内

実は「ど・ろーかる」というアプリでも放送後、一週間はいつでもどこでも見れます。よかったらどうぞご覧ください。

カメラマン一人で来てくれたんですが、面白い人で気づけばめちゃくちゃ楽しくおしゃべりしていて…その間マイクが私のエプロンにずっとくっついて。森元さんのキャラがたつように面白く編集していいですか?って後で言われてとてもこわいですが…笑
見てください!

もちろん他のお店も紹介されているので、スタンプラリーに出かけたくなるんじゃないかな!と思います(^ ^)

豊田D、敏腕でした!撮影面白かった😆


さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。
雪予報が出てますね。皆さまお気をつけてくださいね。

それでは今日も皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2019年2月5日火曜日

狛江スタンプラリー

2月1日より始まってます狛江のカフェを散歩で巡ろう!のスタンプラリー。

ここぽえむ狛江店も参加させてもらってます。
初めましてのお客様ともいろんなお話をしたり、いつもの常連さんにスタンプを押していってらっしゃいと送ったり(^ ^)
私も楽しんでます!

そしてそして、ぜひ作ってください!と言っていただいたので、このイベントのロゴクッキーを焼きました!
珈琲との相性もバッチリのぽえむのクッキー。
ゆっくりと良い珈琲タイムをどうぞ☆


さてさて、店内では村田茜展も好評開催中です。
こちらも是非合わせてお楽しみくださいね!

それでは、皆様のご来店お待ちしております♪♪♪