2016年4月23日土曜日

LFJプレフェス・ア・コマエ

今日から2日間、狛江の三ヶ所で音楽の楽しそうなイベントがあります♪

三角広場では出店もでるようです。そこには出店しないのですが、ぽえむも少し参加させてもらってます。

このイベントのパンフレット、チケットをお持ちになってご来店の方に手作りクッキーをプレゼントしてます☆

詳しくはイベントホームページをご覧ください↓

http://www.komae-kankou.jp/lfjkomae.html


音楽のイベントということで、かわいい音符のクッキーにしてみました☆
ご来店お待ちしております(*^^*)


さてさて、本日のサービス珈琲はマンデリン。

皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2016年4月22日金曜日

苺のレアチーズケーキ

こんにちは。

好評いただいてます、苺のレアチーズケーキ。
5月上旬くらいまでの予定ですので、ぜひこの機会にどうぞ☆
さわやかな甘酸っぱいケーキに仕上がってます(*^^*)

さて、本日のサービス珈琲はブラジル。

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

2016年4月20日水曜日

募金箱

みなさまからお預かりした東日本大震災の募金を寄付して、熊本地震の募金にしようと思います。

ただいま銀行で計算してもらっているところです。

また結果は報告させていただきますね。
大きなジャムの瓶の募金箱、こんなパンパンになってました!
福島県、宮城県、岩手県の災害復興本部に寄付させていただこうと思っております。

さて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2016年4月19日火曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中です。

気温が上がってきましたね。寒かったり暑かったりするので、みなさま体調にはお気をつけくださいね。

さて、本日のサービス珈琲はマンデリン。
みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2016年4月17日日曜日

風と雨の日曜日

狛江は只今横なぐりの雨が降ってます。

昨日、お客さんと熊本に雨が降るならその分こっちに代わりに降ってくれたらいいのにね…なんて話してました。
この雨、本当にそうだったらいいなぁ。

5年前の東北の震災の時のように支援物資を送れたらなぁと思ってます。あの時も3箱くらいでしたが、お客さんや通りがかりの方と支援物資をいっぱい詰め込んで送りました。

またそんな風に、ぽえむを小さな窓口として声をかけれたらいいなぁと思ってます。

今、調べております。いい情報があったら教えてくださいね。


さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆