2018年3月9日金曜日

アートフェア東京

ここ最近木曜日雨じゃないですか?皆さんお気づきですかね。笑

ぽえむは木曜定休日。外へ出ると雨ですよ。やんなちゃいますね…笑


さてさて!昨年2月にぽえむで個展を開いてくれた、真鍋由伽子さん。
なんとアートフェア東京に出展です!私もこのアートフェアの事は知らなかったのですが、もう一生に一度出せれたら嬉しいななんてそんなすごいイベントらしいのです。

真鍋さんは今回9点。すべて新作を出展です。彼女のその意気込みというか、本人はほわーんとしてるのに(笑)、ずっと見てるとすごく芯のある作品というかちょっと人間らしいところとか、あたたかみがあるところとか、なんかかっこよくて。

作品をちょいと見せてもらいましたが、真鍋さんワールド全開でしたね!素敵だった!!
全部お嫁に行っちゃうんだろうなー!
ギャラリーは八犬堂からの出展ですが、八犬堂も今回初の出展だそうで、いつも以上にすごくそのパワーがみなぎってるブースになりそうです!

私もなんだかそわそわ。笑
頑張ってほしい!
お時間ある方はぜひ行ってらしてください。
アートフェアも盛りだくさんすごそうです!


国際フォーラム ホールE
3/9(金)〜3/11(日)
11:00〜20:00(最終日は17時まで。)
八犬堂は「N75」ブースです。

http://hakkendo.net/exhibitions.html

真鍋由伽子さんまたぽえむで個展を開きますよ(^ ^)
詳細決まりましたらお知らせいたしますね。お楽しみに☆

さてさて、なかなか雨が止まない狛江。
こんな日は、ほんのり酸味のあるすっきりしたコーヒーがぴったりかな(^ ^)
本日のサービス珈琲は、ハイランドブレンド。

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆