2017年2月4日土曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中☆

いいお天気になりそうですね!お出かけの一休みに、ぽえむの美味しい珈琲をどうぞ!

本日のサービス珈琲は、モカ。

皆様のご来店、お待ちしております☆☆☆

2017年2月1日水曜日

本日より個展開始&サービスデー!

おはようございます。
先日少しお伝えしました、個展が今日から始まりました!!

はぁ〜もう、どれもこれもどれもこれも!!
昨日はここに泊まりたいくらいでした(笑)
彼女の作品は、優しくてふわぁっと温かいけど、こっそり強い芯があって…そんな感じがします。じーーっと見て欲しいです。タイトルも好きです。

1ヶ月間展示しますので、絵の入れ替えなどもあったり、雑貨の販売もあったりします。お楽しみに!ぜひぜひいらしてください☆

なんてったって、ゆかちゃんの作品に囲まれて今、私とてもしあわせです。

オープニングパーティー、
18日は、真鍋由伽子さんと私を繋げてくれた、大久保欽哉さんのアコースティックライブがあります。

2月1日:オープニングパーティー
ドリンク持ち込みOK。19:30オープン(参加費¥500)

2月18日:大久保欽也さんによる弾き語りライブ。19:30オープン、20:00スタート(1ドリンクつき¥1000)


お気軽にどうぞ☆


オープニングパーティーやライブは初めての事でドキドキですが、とっても楽しいことになりそうです!

写真は、出来立てほやほやの作品と記念撮影。大久保欽哉さんと真鍋由伽子さん(*^^*)

そしてそして、今日は1日。
珈琲豆の量り売りのサービスデーです!
この機会に是非どうぞ☆

それでは、今日も皆様のご来店お待ちいたしております♪♪♪

店内サービス珈琲は、キリマンジャロ。

なお、本日オープニングパーティーの為、19:00閉店となります。よろしくお願いいたします。