2018年4月28日土曜日

ラ・フォル・ジュルネTOKYO2018

今日、明日と開催されるラ・フォル・ジュルTOKYO2018 プレフェス・ア・コマエに、ぽえむも「ぶらり寄り道キャンペーン」として、ちょっぴり参加してます(^ ^)

とっても豪華な音楽フェス。いい音楽をたのしんで来た帰りにぽえむでホッとひとときを。

チケットの半券をご持参してくださった方に、クッキーをプレゼントしてます。美味しい珈琲とともにどうぞ☆

http://www.komae-kankou.jp/lfjkomae2018.html


音楽フェスなので音符のクッキーにしてみました♪

さてさて、ゴールデンウィークがついに始まりましたね!!
皆さま良い休日を!

本日のサービス珈琲はブラジル。

皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2018年4月27日金曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中☆

明日からゴールデンウィークが始まりますね!

ぽえむはいつも通り営業しております!
ゴールデンウィークのホッと一息にぜひどうぞ。
5/1からは個展も店内で開催していますので、そちらもお楽しみに(^ ^)

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2018年4月25日水曜日

真鍋由伽子展

こんにちは。
ぽえむでまた個展が開催されます!

昨年2月にぽえむに初登場してから、一年半ほど。

その間、世界的に有名な展示にも出展したりとたくさんご活躍をされています!
そして、またぽえむに登場!お待ちになっていたお客さんも多いですよね!

今回は、日本画だけではなく、版画も数点あるようで、ほんとにほんとに楽しみ(*^^*)


真鍋由伽子展、ぜひぜひお楽しみに!!

5/1(火)〜5/30(水)までです。
期間中、真鍋由伽子×ぽえむのオリジナルブレンド「雨の日のコーヒー」を発売したり、
オープニングパーティーや、放課後ライブでの素敵なコラボもあったりと、楽しいこと目白押し(*^^*)

※オープニングパーティーと放課後ライブは、予約をいただけると助かります。

ぜひどうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

皆様のご来店お待ちしております♪♪♪