2015年12月4日金曜日

クリスマスの準備☆

街はすっかりクリスマスムードですね!

ぽえむもそろそろクリスマスかなーと、飾りつけをしました☆

ほっこりしますねぇー。

さて、本日のサービス珈琲はブラジル。

今日も皆様のご来店、サンタさんと一緒にお待ちしております(*^_^*)

2015年12月2日水曜日

身体の芯から温まります

今日は一段と寒いですね。雨が降るのでしょうか。

こんな日は少しお酒の入ったカフェオレで身体の芯から温まってくださいね。

写真のカイザーメランゲは、ラム酒で香りづけたホットのカフェオレ。
とっても温まります(*^_^*)

ぜひどうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲はマンデリン。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆


先ほど、途中で投稿してしまいました!すみません(>_<)

身体の芯から温まります

今日は一段と寒いですね。雨が降るのでしょうか。

こんな日は少しお酒のはいった

2015年12月1日火曜日

今日は珈琲豆量り売りのサービスデー!

いよいよ、12月突入!今年もあと一ヶ月になりました!

そして、毎月1日は珈琲豆量り売りのサービスデー!
20%オフのお得な日です☆

お家でのんびりおうちカフェに、お出かけの手土産にぽえむの美味しい珈琲豆を是非どうぞ!

さて、本日の店内サービス珈琲はダビンチ。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2015年11月30日月曜日

冬ギフト

今日で11月も終わり。
冬ギフトの受付も開始しております♪

手軽に淹れられるドリップコーヒーや、本格派の和紙フィルターのドリップセットまで色々とご用意しておりますので、是非ご利用くださいね(*^_^*)

さてさて、本日のサービス珈琲はハイランドブレンド。

明日から師走。忙しい師走の前に一息どうぞ☆


みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2015年11月29日日曜日

こんにちは!

今日は少し暖かくなりましたね。
お出かけされてる方も多いかな(*^_^*)

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪