2014年1月11日土曜日

連休初日

こんにちは!
1月の連休が始まりましたね!初日、いいお天気でよかったですね〜(*^_^*)

お出かけ前に、お帰りに、美味しい珈琲をどうぞ!

本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

それでは、今日も皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

2014年1月10日金曜日

青空

雲ひとつない晴天なので、久々に空を撮ってみました。
いやー、でもすっごく寒いです。雪国は今日は豪雪と、ニュースでやってました。
降ってない狛江でもこんだけ寒いのだから、本当にすっごく寒いんでしょうね。

お気をつけくださいね!

さてさて、本日のサービス珈琲はマンデリン。

今日も元気にお待ちしております(*^_^*)

2014年1月8日水曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中☆
今にも雨が降りそうな狛江です。

気温も下がってきましたので、みなさま体調にはお気をつけくださいね!

年明け、仕事が始まりちょっとお疲れの頃でしょうか。ホッと一息美味しい珈琲でリラックスしてください(*^_^*)

本日のサービス珈琲はモカ。

今日もみなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)

2014年1月7日火曜日

お正月行事

こんにちは!
年が明けて、早くも一週間経ちましたね。早い…(笑)

新年の行事、私はなんだか好きです。
今朝は七草粥を食べて出勤
。上手にできて、満足して。あ!お飾り外さなきゃとか、また多摩川のどんと焼きに持って行こーっと。とか(*^_^*)

楽しいです(*^_^*)

そして、鏡開きや成人式があり、ぽえむ狛江店リニューアル3周年☆

1月の行事はめじろ押し!

今年もクッキー焼こうかなぁーなんて考えてます(*^_^*)

お楽しみに☆


さてさて!本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。

初釜珈琲も好評です!豆も販売しておりますので、是非どうぞ!

それでは今日もみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2014年1月6日月曜日

こんにちは!

もうこんな時間!遅くなりましたが、本日のサービス珈琲はダビンチ。

今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか。
今年も一年元気にがんばってくださいね!

それでは、今日もみなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2014年1月5日日曜日

初釜珈琲入荷しました!

こんにちは!
今年最初の焙煎でつくった珈琲豆が到着しました!!

今年もいい年になりますように、心を込めてお淹れします(*^_^*)

香りがとてもよくて、美味しいですよ!

お酒に疲れた体に(*^_^*)、優しい珈琲をどうぞ!


さて、本日のサービス珈琲はブラジル。

今日も元気にお待ちしております☆☆☆