2016年11月8日火曜日

「生きるブルース」発売中です

私ごとですが…先日バンドのCDをリリースいたしました!
私がぽえむを引き継いでから、すっかり木曜日バンドにさせてしまったのですが、それでもずっとずっとやり続けてくれてるバンドです。
the Seekers。気づけば8年くらいやってるかなぁ。そういえばCD作ってないね、と制作が始まりました。ちなみにわたしはドラムを叩いています。

レコーディングの際に、それはそれはとても素晴らしい感性の撮影隊と出会いまして、なんとミュージックビデオまで作ってもらいました。
それがこちら↓
https://m.youtube.com/watch?v=AMQPPsTMZaw

ぽえむでも、音なしですがいろんな動画を見れるので是非見てくださいね!

さてさて!
本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。今日は冷え込むそうです!お気をつけくださいね。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆



シーカーズのCDは、ぽえむでも販売中です☆ぜひどうぞ!

↓いろんな情報はこちらです↓

オフィシャルYouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCdQwAtojkN0a3QoUSET8img


ブログ↓
http://theseekers2016.tumblr.com/


通販↓
https://theseekers.thebase.in/

2016年11月7日月曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中☆

午後のひととき、ぽえむの美味しい珈琲でリラックスしてくださいね(^ ^)

本日のサービス珈琲はダビンチ。

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

2016年11月6日日曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中☆

連休最終日の方も多いのかな(^ ^)

お出かけ帰りに、ぽえむの美味しい珈琲で、一息ついてくださいね!

本日のサービス珈琲は、モカ。

皆様のご来店お待ちしております♪♪♪