2020年3月28日土曜日

ぽえむでパチリ!撮影会

こないだの定休日、ぽえむでパチリ!大成功に終わりました!

検温、換気はほぼずっとして、1組ずつの貸切で行いました。

自宅待機になる直前に、みんなの楽しそうな元気なお顔見れてよかったです。

しばらくお会いできなそうだけど、わたしはぽえむがお家みたいなものなので、自宅待機というかお店待機してます。やることはいっぱいある…

来て来て!とはなかなか言えませんが、お家でほっこり出来るようなクッキーとか作ってポストに投函できる通販しよかなー。

送るのも郵便屋さんのことを考えると、あれなのかな。。
とりあえず持って帰れるようなクッキーやお菓子作ったりしてみようと思います!

あと食料困ったことがあったら相談してみてください!何かできるかも!食パン切り売りとかテイクアウトとか。
ぽえむ狛江南口店☎︎03-5761-5569

この土日話し相手がほしかったらぽえむに電話してきてもいいですよ😆笑


本日のサービス珈琲はハイランドブレンド。
明るく乗り切れますように!

2020年3月25日水曜日

個展は明日まで。

ぽえむ店内で開催されていた、黒澤亮太郎写真展「黒澤」も今日明日でおしまい。

面白い題名がついたこの写真達、全部お菓子にしました(^^)
店内の作品とともにぜひどうぞ!
駆け込みぽえむ大歓迎♡

ちょっと息抜きに美味しい珈琲と癒しの良い時間を!

明日は定休日の店内を使って撮影会です。これもできるあれもできるかも!と、カメラマン泣かしの暗い店内で、試行錯誤の毎日です。

詳細また投稿します🙌