2013年9月7日土曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中です!

遅くなりましたが、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2013年9月6日金曜日

秋のちぎり絵

こんにちは!

だんだんと秋らしくなってきましたね。
店内入り口の、ちぎり絵も秋のお花に変わりました!


ききょうとオミナエシ。オミナエシは私は初めて聞いた名前でした。
山などに咲いてるそうです(^_^)

山歩きされる方には、さらに秋を感じられる作品ですね☆

グラデーションが本当に綺麗です!是非お近くでご覧になってくださいね!

さてさて、本日の、サービス珈琲はブラジル。

綺麗な秋のお花と今日もお待ちしております♪♪♪

2013年9月4日水曜日

へんなお天気

こんにちは!

今日は大雨が降ったかと思いきや、今はカンカン照り。
今さっきは真っ暗な曇り空。

今日のお天気欄は、晴のちくもりのち雨ですね(笑)

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。


こんなよくわからないお天気には、すっきりと甘いモカをどうぞ!

今日も元気にお待ちしております☆☆☆

2013年9月3日火曜日

新宿メモリーズ☆

こんにちは!今日も元気に営業中です!

昨夜、とても久しぶりに、前に働いていた新宿メモリーズというライブハウスに遊びに行ってきました!


ぽえむを引き継ぐ事が決まり、バイトを辞める時にみーんなで盛大に送り出してくれたライブハウス。

今もパワーアップして元気に営業してました!!


懐かしい歌声にセンチメンタルになってた矢先、ステージから
「ゲストドラマーを呼びます、もりもっちゃーん」との声!


お言葉に甘え、プロのバンドに混じって叩いちゃいました(笑)

ほんとにほんとに楽しい夜でした!


いつ来ても、元気になれる場所!みなさまも是非お出かけください!!
優しい楽しいスタッフと、かっこいーー生バンドが出迎えてくれますよ!

ホームページです↓
http://s.live-memories.com/


さてさて、本日の、サービス珈琲はブラジルサウダージ。


昨日メモリーズでもらったパワーで元気に元気にお待ちしてます(*^_^*)♪

2013年9月2日月曜日

こんにちは!

残暑が続いてますねー。

こんな日は、美味しいアイスカフェをグイッとどうぞ!

ご注文をいただいてから、淹れるので、香りもとてもよいですよ!

さてさて、本日のサービス珈琲はマンデリン。

今日も元気にお待ちしております☆☆☆

2013年9月1日日曜日

写真つけ忘れました(>_<)

本日サービスデー!

こんにちは!
なんだか9月になったのが信じられないくらいの真夏日ですが、今日は9月1日。

月に一度の、珈琲豆量り売りサービスデーです!

この機会に是非どうぞ(^_^)

さて、本日のサービス珈琲はダビンチ。

それでは今日も、みなさまのご来店お待ちしております!!!