2014年6月6日金曜日

梅雨入り〜

こんにちは!
東京もついに梅雨入りしましたね!
そんな急に降らなくってもって程降ってます…笑

みなさま、足元にはお気をつけくださいね!

明日は、臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いします。

明日は晴れるといいなぁ、結婚式に参列してきます。花嫁さん、超晴れ女なので大丈夫かな(^_^)

明日の臨時休業の振替で、12日の木曜日は営業とさせて頂きますので、合わせましてよろしくお願いします。


さて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

私、雨の日はとってもキリマンジャロが美味しいと思うのです!
爽やかな気持ちになれますよ(^_^)
是非どうぞ☆


それでは今日も元気にみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2014年6月4日水曜日

こんにちは☆

今日も元気に営業中!

美味しい珈琲で午後のひとときをどうぞ(^_^)

本日のサービス珈琲はダビンチ。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2014年6月3日火曜日

今日もあつーい!

こんにちは!

外の紫陽花の「ちょっとー、聞いてないよぉー」て声が聞こえてきそうなカンカン照り(>_<)

皆様も体調など崩されてないですか。本当にお気をつけて!

ぽえむは今日も元気に営業中☆

美味しい珈琲で、リラックスのひとときを!

本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2014年6月2日月曜日

今年もこの季節になりました☆

こんにちは!6月に入ったということで、今年も店内に紫陽花を咲かせていただきました(^_^)

ちぎり絵ギャラリーです☆

見ていたら吸い込まれそうな程の綺麗な紫陽花。ほんとに癒されます(*^_^*)


そうそう!このちぎり絵ギャラリーですが、ぽえむ本部のホームページで紹介してもらえるようになりました!
今まで飾られた作品がまとめて見られます!ぜひご覧になってくださいね☆

アドレスはこちら↓

http://www.nikkahan.co.jp/2014/05/451


さてさて、本日のサービス珈琲はマンデリン。


今日も元気にみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2014年6月1日日曜日

本日サービスデー☆

今日は月に一度の珈琲豆の量り売りサービスデーです(^_^)

一ヶ月が早いですねー!

毎月、1日は珈琲豆が20%OFFになります☆

この機会にぜひどうぞ!


さてさて、本日のサービス珈琲はマンデリン。

今日も元気に皆様のご来店お待ちしております♪♪♪