2013年7月27日土曜日

雨が降る前に(^_^)

こんにちは!

狛江は朝からいいお天気!
雨の予報が出てたのにな〜なんて思ってましたが、ついに降りそうです!

東京も水不足のようなので、早く降って欲しいですね!

水道局にお勤めする友達からも、節水の呼びかけがありました。歯ブラシ中の余分な流しっぱなし水など、少し見直しながら生活してます(^_^)

さてさて、本日のサービス珈琲はマンデリン。

雨が降る前に、美味しい珈琲をどうぞ!

今日も元気にお待ちしております☆☆☆

2013年7月26日金曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中です!

むしむし暑い日が続いてますが、みなさま体調にはお気をつけくださいね!

本日のサービス珈琲はブラジル。

みなさまのご来店今日もお待ちしております(*^_^*)

2013年7月24日水曜日

セミが鳴きません

こんにちは!7月も後半に入りましたが、セミが鳴きませんねー。

なんだか、さみしいです(>_<)
やっぱりセミが鳴かないと夏らしくないですね!

来週あたりには鳴くかな(^_^)

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

雨降りですね、足元にはお気をつけくださいね!今日もみなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2013年7月23日火曜日

こんにちは!

ちょっと暑さが和らいでますね!

ぽえむは今日もアイスカフェが人気です(^_^)

リフレッシュしに是非いらしてくださいね!

本日のサービス珈琲はダビンチ。

それでは、今日も元気にお待ちしております☆☆☆

2013年7月22日月曜日

遅くなりました(>_<)

こんにちは!こんな時間になりましたが、今日も元気に営業中です!!

本日のサービス珈琲は、ブラジルサウダージ、

みなさまの、ご来店お待ちしております(^_^)

2013年7月21日日曜日

晴天!

こんにちは!
昨日は臨時休業をいただきありがとうございました。

結婚式に参列してまいりました。それはそれは、本当に素晴らしい結婚式で、その後のパーティーも心のこもったパーティーで、本当にあっっという間の一日でした。
感動しました!!末長くお幸せに!

ということで、今日はいっぱい幸せをわけてもらって、いつもに増して元気に営業中でございます!

小中学生の皆さんは、夏休みが始まったようですね(^_^)

見事な気持ちのよい晴天です(^_^)

さてさて、本日のサービス珈琲は、マンデリン。

投票帰りに、美味しい珈琲で一息いれて、リフレッシュしてくださいね!
皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪