2017年9月27日水曜日

RISO FES

ご来店のお客様には告知していますが、来月10/8(日)にぽえむ狛江南口店なんと屋台を初出店しますっ!

この話の始まりは、先月ぽえむで個展を開催していたささきさとみさんからのお声かけでした。

ささきさんが所属しているRISO(リゾ)というブラジリアンパーカッションのチームの音楽フェスが和光であるから、コーヒーとクッキーで出店してみないか?という嬉しいお誘い。

珈琲で屋台をやるのは夢だったし、何と言ってもRISOの音楽フェスという興味津々なフェスティバルでとのこと。

お店はお休みしないといけないけど、挑戦してみたいと思いました!

いろんな方に相談して、たくさんの協力を得て、よし!できるぞ!となりました。

ということで、初出店です!
10/8(日)埼玉は和光市に遊びにいらしてください!!
美味しい珈琲でお待ちしております!

当日は、ささきさんの不定期カフェ「グリンピースカフェ」と同じブースで共同出店となります!
ここも心強いポイント(^ ^)

私は珈琲と楽しいクッキーを持っていきます!
準備も着々と進んでいます。ホット珈琲用のカップもかわいいでしょ(^ ^)
ささきさんのデザインしたものを私が彫りました。かわいくて珈琲も何倍美味しくなるでしょう!個展が終わってもコラボが続いてますね(笑)

RISO FESの詳しい情報はこちら↓↓↓
RISOFES特設サイト
https://risofes.jimdo.com/

さてさて、本日のサービス珈琲は、マンデリン。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪