2019年2月23日土曜日

本日、ぽえむの放課後ライブ

本日2/23(土)は、ぽえむの放課後ライブ♪
シュウ・ミウラくんです!

いつも個展開催中の時のライブは、絵に囲まれて歌うことになるので、作品に似合う人や会わせたいな〜とか、縁のある人をお呼びしてます。
ということで、今回は私の中でどちらも面白い事を考える人!繋がりです(^ ^)

シュウくんは、もう10年以上もぽえむの常連さんなんですが、何か聴かせてくれたり見せてくれたりするとほんと面白いことをやっていて。
音楽から少し離れていた時期もあったらしいのですが、昨年、ちょっとまたやり始めて…と聴かせてくれたのがもう相変わらずで!

きっと村田さんの世界とぴったんこだと思い、お願いしました。
そしてそして、なにやら二人は企んでるようですよ!ひゃーー楽しみだ!お楽しみに!
私は知っている…グフフフ…

チラシも村田さんに挿し絵してもらいました!さすがです…

2/23(土)
@ぽえむ狛江南口店
open 19:30 / start 20:00
1ドリンク付 1,500円
小腹さんも安心。おつまみメニューもご用意してます◎

ただいまほぼ満席となっております。立ち見のご案内になるかもしれませんので、ご来店の際はご一報くださいますと助かります。

なお、本日は通常営業が18時までとなります。よろしくお願いします!

2019年2月20日水曜日

点滅珈琲

ぽえむ店内で開催中の村田茜展「知らない音」折り返しました。楽しんでもらっています!

村田さんの絵を見に来られた方ももちろんなんですが、狛江カフェスタンプラリーでふらりと立ち寄ってくださった方もこんな絵が見れるなんて!と楽しんでくれていました!
いちばん嬉しい(^ ^)
すごい世界なんですよ。引き込まれる。。

今回のコラボブレンドは「点滅珈琲」。
いつも個展の時は、その作家さんに味のイメージを聞いて名前を付けてもらい、ラベルをデザインしてもらって、うちの焙煎職人に作品を見てもらって、一ヶ月だけのオリジナルブレンドを作ってます。
今回は、香りが良くて口の中でパチパチと点滅するように味がはじける感じ…と!あかねちゃんさすがです。。

お味は納得!!とても好評であとわずかになりました!
店内でも飲んで頂けますのでぜひどうぞ。もちろん200g1パックの豆売りもしています。


そしてそして、先日のJ:COM。面白かったですね!笑笑
2/21(木)までアプリで見れますので、よかったら見てください。

ど・ろーかる
というJ:COMのニュースアプリダウンロードして、

テレビのアイコン押して、J:COM 調布か武蔵野を選んで、最近放送した番組っていう小さい矢印▼を押して、2/14放送分で見れます。
狛江カフェスタンプラリーっていう枠でとりあげられてます!

なんと村田茜先生もちょっぴり映ってますのでお見逃しなく!先生のオフショットです♡


さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。
少し暖かくてお散歩日和ですね!
皆様のご来店お待ちしております♪♪♪