2014年6月21日土曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中!!

暑いですねー!アイスコーヒーのメニュー、沢山ご用意しておりますので、ぜひどうぞ(^_^)

本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。


今日もみなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2014年6月18日水曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中(^_^)

朝から、曇って雨が降って、今はカンカン照り。忙しいお天気ですねー。笑

皆さま体調は崩されてないですか。
お気をつけてくださいね!


さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2014年6月17日火曜日

チョコづくし

こんにちは!

ワールドカップで寝不足の方も多いのでは?
ということで、今日はスイートな珈琲のご紹介(^_^)

チョコレート入りの珈琲に、チョコレートのアイスクリームを浮かべた、疲れも飛んでいく甘い珈琲です。

アイスカフェはもちろん、ご注文のつどお淹れしてますので、こんな甘い珈琲でもしっかりと香りも楽しめます!

是非どうぞ(*^^*)

さてさて、本日のサービス珈琲は、ブラジルフレンチ。

皆様のご来店、今日もお待ちしております☆☆☆

2014年6月16日月曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中(^_^)

暑いですねー!こんな日は、美味しいアイスカフェでリフレッシュしてくださいね!

さてさて、本日のサービス珈琲はマンデリン。

昨日はサッカー日本残念だったですね。。次は20日!応援してから出勤だー(^_^)

それでは今日も皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2014年6月15日日曜日

今日は父の日&日本初戦

おはようございます。

今日は父の日。全国のお父さま!いつもご苦労様ですっ!

そして、今頃、日本代表始まったころですねー!

今朝、出勤中に何人も青い服を着た人やユニフォームを着た人とすれ違いました!
そわそわしてる朝の狛江でした(^_^)

そして、私も青い服着てきました…笑


がんばれ!ニッポン!ということで、店内のお花もブルーにしましたよ。

サッカー観戦が終わったら、美味しい珈琲を是非どうぞ♪

そして、ダイジェストを私に教えてください…笑

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。


皆様のご来店、今日も元気にお待ちしております☆☆☆