2014年4月5日土曜日

ロースハムサンド

こんにちは!今日もとってもいいお天気ですね!
お花見に行かれる方も多いのではないでしょうか(^_^)

ぽえむは今日も元気に営業中!
今日は、新しくセットに仲間入りしたメニューをご紹介☆

ロースハムサンドです。
お野菜とロースハムのサンドイッチ。
とっても美味しいですよ!

珈琲(もしくは紅茶)と、セットでいかがですか(^_^)


こちらは、セットで950円となります。

ぜひどうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲はダビンチ。

今日も皆様のご来店、お待ちしております♪♪♪

2014年4月4日金曜日

河童さん

こんにちは!
とってもいいお天気の狛江です!

昨日は久しぶりに合羽橋に行ってきました!雨の中。。

えー、4週連続の木曜日の雨ですよ。。

まぁ、定休日に雨の方がいいんです、いいんです。そうなんです。

でもね、、

こんな連続だといい加減グレちゃいそうですよ(笑)

そうそう、そしてこの金ピカの河童さんにご挨拶してきました。毎回欠かしません(^_^)
雨で少し嬉しそうにも見えました(笑)

桜はもう少し散り始めましたが、今日なんてまたお花見にはいいですね!

午後のひとときに美味しい珈琲をどうぞ!


本日のサービス珈琲はブラジル。


皆様のご来店今日もお待ちしております(^_^)

2014年4月2日水曜日

満開!

駅前ロータリーのしだれ桜が満開ですよ!

あの木の下でお弁当を食べたい気持ちでいっぱいです(笑)

さてさて!
本日のサービス珈琲はマンデリン。

今日も元気にお待ちしております♪♪♪

2014年4月1日火曜日

今日から新年度!そして毎月恒例のサービスデー☆

こんにちは!
今日から4月。新しい生活が始まる方も多いのかな(^_^)

そして、毎月恒例の珈琲豆
量り売り20%OFFサービスデー☆

本日より、新価格になっております。どうぞよろしくお願いいたします。

店内のメニューも、一部の商品を値上げとさせて頂きました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


新しいサービスや新メニューも始まりました!

まず、モーニングセット。
いつものジャムトーストモーニングに加え、ハムエッグトーストモーニングが仲間入り(^_^)


お食事メニューのサンドイッチやハニートーストなどが珈琲とセットに出来るようになりました。


そして、お飲み物のご注文2杯めから100円引きサービスを始めます(^_^)


などなど。

これからも美味しい珈琲で、みなさまにホッとしたひとときを過ごしていただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!


それでは、今日も元気にみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪


本日のサービス珈琲はキリマンジャロです。

2014年3月31日月曜日

苺のレアチーズケーキ

今年も苺のレアチーズケーキを作りました(^_^)

期間限定になります!

苺をたっぷり使った美味しいケーキ、珈琲ともバッチリです☆

ぜひどうぞ(*^^*)

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。

今日もみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2014年3月30日日曜日

ガンバレ!

こんにちは!

朝から狛江も暴風雨でしたね!
昨日から本格的に咲き始めたロータリーの桜、風に負けずにがんばってます!!

綺麗だなー。

さてさて、本日のサービス珈琲はダビンチ。

今日も美味しい珈琲でみなさまのご来店お待ちしております(^_^)