2015年4月4日土曜日

苺のレアチーズケーキ☆

今年も苺のレアチーズ始めました(*^^*)

苺をたっぷり使って美味しく仕上げました。珈琲と一緒に是非どうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。


今日もみなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2015年4月3日金曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中♪

遅い時間になりましたが、本日のサービス珈琲はブラジル。

狛江は朝から風か強くて、桜の花吹雪が舞ってます。綺麗だけど、もうちょっと待ってー!と思ったり(*^^*)

それでは今日もみなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2015年4月1日水曜日

本日、珈琲豆のサービスデー!

今日から4月ですね!

はやい!!

さてさて、今日は1日。
毎月恒例の、珈琲豆20%OFFサービスデーです!

ぽえむの美味しい珈琲をご自宅でも是非どうぞ!

それでは、今日もみなさまのご来店お待ちしております。

店内サービス珈琲はモカです。

2015年3月31日火曜日

こんにちは☆

今日も元気に営業中♪

春ですね!午後の昼下がり、美味しい珈琲でリラックスしてくださいね(*^^*)

本日のサービス珈琲はダビンチ。
みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2015年3月30日月曜日

こちらも満開

今朝のぽかぽか陽気で一気に桜が咲いてるみたいです!
狛江の桜もほぼ満開!

…でも花粉症の方は今日は辛いですよね(>_<)

おだいじに!

さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

それでは今日もみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2015年3月29日日曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中☆

お花見のお話もチラチラ聞きます。多摩川ももうだいぶ咲いてるみたいですね!

みなさまよい日曜日を!

ロータリーの桜もいい感じです(*^^*)

さて、本日のサービス珈琲はマンデリン。

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪