2014年9月20日土曜日

ホカホカ。

こんにちは!今日も元気に営業中♪

少し寒くなると、温かい珈琲がよくでます(^_^)
秋ですねー!

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。

ホカホカメニューたくさん揃えて今日もみなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2014年9月19日金曜日

すっかり秋

こんにちは!

今日も涼しくてすっかり秋の陽気ですね(*^^*)


午後のひとときに美味しい珈琲をぜひどうぞ☆

本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。


それでは今日もみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2014年9月17日水曜日

こんにちは!

遅い時間になりましたが、今日も元気に営業中です(*^_^*)

本日のサービス珈琲はマンデリン。


少し肌寒くなり始めました、みなさま風邪にはお気をつけくださいね!

今日もみなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2014年9月16日火曜日

こんにちは☆

こんにちは!
今日も元気に営業中♪

お昼過ぎに地震ありましたね。ぽえむもけっこう揺れました。みなさまお気をつけくださいね。


さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。

今日も美味しい珈琲でお待ちしております☆☆☆

2014年9月15日月曜日

敬老の日

今日は敬老の日。
全国のおじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう(*^_^*)

さて、本日のサービス珈琲はダビンチ。


今日も美味しい珈琲でみなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2014年9月14日日曜日

お祭りシーズン

こんにちは!
遅い時間になりましたが、今日も元気に営業中♪

今日は、狛江もいろんなところでお祭りや学園祭があるようです☆

いいですね!

今さっきも、「おねぇーちゃんもさぁー、今から店閉めてお祭り行くでしょーー!」

と、はっぴを着て、いい感じに出来上がりかけたお客さまに言われました(笑)

…十分お祭り気分を味わえました(笑)


さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。


みなさまのご来店今日もお待ちしております♪♪♪

お祭帰りにぜひどーぞ!