2014年3月15日土曜日

遅くなりました!

こんにちは!
遅い時間になりましたが、本日のサービス珈琲はダビンチ。

今日も元気にお待ちしております!!

2014年3月14日金曜日

ホワイトデー(*^_^*)

今日はホワイトデーですね☆

ぽえむもホワイトデーにぴったりのクッキー、ご用意しました!
買い忘れてる方(笑)、間に合いますよ(*^_^*)

珈琲豆とセットでプレゼントも素敵ですね!

ラッピングも承りますので、お気軽にどうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。

今日も元気にお待ちしております♪♪♪

2014年3月12日水曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中!

本日のサービス珈琲はマンデリン。

ぽかぽか昼下がりに美味しい珈琲をどうぞ。

それでは今日もみなさまのご来店お待ちしております!

そうそう、うさぎとかめですが(笑)、物語とは逆でうさぎさんが先にゴールしました(*^_^*)

またいつか競争させてみましょうかね(*^_^*)

2014年3月11日火曜日

こんにちは

今日も元気に営業中!

震災から3年経ちました。今日は思い出す日、考える日です。

現地に行って何か力になってたりは、まだできないですが、復興の特産物を買ったり、お店での募金はこれからもやり続けたいです。

ぽえむからは、震災の被害に遭われた一人でも多くの方が、珈琲を美味しく飲む心の余裕が出来ますように、お祈りしました。

届きますように。


さて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

今日もみなさまのご来店お待ちしております!

2014年3月10日月曜日

どっちが勝つかな?(^ ^)

ウサギとカメを作ってみました。これまたお客様のリクエストで(^ ^)

どっちが先に売れるかなー。競争だー(^ ^)

遊び心満点のこのクッキーは、最近人気です☆

見た目だけではなく、お味も自信の一品ですよ!珈琲によく合います!

是非ご一緒にどうぞ(^ ^)

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

それでは今日もみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2014年3月9日日曜日

今日はこんなアイスコーヒー(^ ^)

ポカポカ陽気の日曜日、みなさまいかがお過ごしですか(^ ^)

ぽえむも元気に営業中です!

風が少し冷たいですが、今日はアイスカフェがよく出てますよ!

こんな休日にオススメなのは、トロピカルアイスコーヒー。

見た目は普通のコーヒーフロートですが、このアイスコーヒーは、ラム酒入り(^ ^)

美味しいですよ!


さてさて、本日のサービス珈琲はダビンチ。

昨日、このブログを毎日見てると楽しいご夫婦に言われて、ちょっと今日は珈琲の紹介なんてしてみました(笑)

面と向かって言われると、少し恥ずかしいような、嬉しいような(笑)いや、間違いなく励みになりますっ!またご来店くださいねー!

それでは、今日もみなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)