2016年12月16日金曜日

スイートポテトケーキ

今年もお芋の美味しい季節がやってきました☆

ということで、毎年恒例のスイートポテトケーキ始めてます。

ほっこり甘いお芋のケーキと珈琲は相性ばっちり(^_^)

午後のひととき、是非どうぞ!

さて、本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。

みなさまのご来店、お待ちしております♪♪♪

2016年12月14日水曜日

クッキーもクリスマス

こんにちは!
今日も一段と寒い日になりましたね。

さて、12月に入り、クッキーもクリスマス仕様になってます☆

好評いただいております(^_^)

事前にご注文頂ければ、まとめ買いのご用意もできますので、ご相談くださいね!

今日も作ろう♪♪

本日のサービス珈琲はマンデリン。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2016年12月13日火曜日

こんにちは!

遅い時間になりましたが、今日も元気に営業中☆


本日のサービス珈琲はモカ。

ぽえむの美味しい珈琲で、心も体もポカポカになってくださいね(^_^)

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2016年12月11日日曜日

今年の一皿

『今年の一皿』というのがこの間発表になっていましたね!
毎年あったようななかったような。なんか初めて聞いたような。

今年はパクチーでしたね。
たしかに!今年は手軽にパクチーが食べれたような気がします。私もパクチー好きなので(^_^)

ぽえむの今年の一皿は、これですね。
夏から始めた、オムライス。

おかげさまで、すっかりお馴染みになっております♪
昔ながらのふんわり卵でしっかり包むオムライス。少しちがうのは、中のライスが赤と白、選べるのです。

赤は定番のケチャップライス。
白はバターの香りが美味しい塩バターライス。

どちらも好評です(^_^)


さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

皆様のご来店お待ちしております(^_^)