2016年5月7日土曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中!

暑くなりましたね!!

ぽえむの美味しいアイスカフェ、こんな日にぴったりです(*^^*)

おでかけのひと休みに、ぜひどうぞ☆

さて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2016年5月5日木曜日

本日、臨時営業中☆

暦では連休最終日。Uターンラッシュが始まってるそうですね!

旅でお疲れの方が沢山いるかなぁと思い、18:00までの予定(⇦伸びるかもしれません。早まる事はないですのでご安心ください。)でお店開けてます(*^^*)


ぽえむの美味しい珈琲で一息入れてくださいね!

さて、本日のサービス珈琲はハイランドブレンド。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2016年5月4日水曜日

こどもの日クッキー

こんにちは!
すっかり夏日になりましたね!

明日はこどもの日。
ぽえむのクッキーもこどもの日仕様になっております。

手土産にぜひどうぞ(*^^*)

さて、本日のサービス珈琲はモカ。

明日は木曜日で定休日ですが、ゴールデンウイークの最終日ということで12時〜18時くらいまで営業の予定です。
ぜひご来店くださいませ☆

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2016年5月3日火曜日

こんな日はこれ!

みなさま連休はいかがお過ごしですか(*^^*)

狛江は、早くももう雨が降りそうな変なお天気です。

こんなお天気のときはコーヒーフロートなんていかがですか。

アイスクリームと珈琲の間のシャリシャリがたまりませんね(*^^*)

こちらの紅茶バージョンもありますので、今日はコーヒーじゃないなぁって方はティーフロートもおすすめですよ!

ぽえむでよい時間をお過ごしくださいね(*^^*)

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2016年5月2日月曜日

こんにちは!

GW真っ只中の方もいれば暦通りの方もいるようですね。

今日はそんな感じのお客様です(*^^*)

午後のひととき、美味しい珈琲でリラックスしてくださいね!

本日のサービス珈琲はモカ。

皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2016年5月1日日曜日

20%offサービスデー!

今日から5月。毎月1日は珈琲の豆量り売りのサービスです(*^^*)

お出かけの手土産に、お家でゆっくり珈琲タイムに、ぜひどうぞ!

本日のサービス珈琲はマンデリン。

皆様のご来店お待ちしております♪♪♪