2017年6月16日金曜日

さらに変身☆

昨日のマーマレードは、パウンドケーキになりました(^ ^)

グレープフルーツも入ってるので、ほろ苦さもちょっとあったり白ワインの風味も残って、とっても美味しく仕上がりました!

期間限定です☆
ぜひどうぞ(^ ^)

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年6月13日火曜日

グツグツ…

放課後ライブの時にいつも出してるサングリア。
ワインに漬けていたフルーツ達は翌日からマーマレードに変身します(^ ^)

グツグツグツグツ。。

このマーマレードが食べたくて、サングリア作りたいくらい(笑)
ワインが浸みて美味しいのです。

このマーマレードは、セットメニューに付いてくるヨーグルトに添えてお出ししてます。
ライブの後の日の特別メニューですね!
ぜひどうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。
ムシムシ陽気をすっきりさせてくれるコーヒーです。
リフレッシュしてくださいね☆

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年6月12日月曜日

先日のライブ

ぽえむの放課後アコースティックライブ vol.4

大久保欽哉さんにたーっぷりと歌ってもらいました!
なんと、来てくれたお客さまに、欽哉さんのバンド「Futton」のCDをどれか一枚プレゼントするという粋な企画で、CDに入ってる曲をたくさんやってくれました!
エピソード付きで聞けるなんて贅沢(^ ^)

そして、またまた後半は私もドラムでお邪魔しました。
ライブ中にアスファルトを靴下で走るという地味に痛い&しかも報いのないちょっとしたハプニングもあったり(笑)、
欽哉さんは、左手に悲鳴をあげさせながら演奏した曲もあったりで、なんだかよく笑いました。
やっぱりライブっていいですね!そんな夜でした。

美味しい珈琲を飲んでもらいながら、音楽でいっぱいの空間は、ぽえむらしく大好きなひとときです。
ご来場のお客さま、大久保さん、手伝ってくれたみんな、ありがとうございました!


この模様はYouTubeの
「大久保欽哉ちゃん寝る」https://m.youtube.com/channel/UCNqL4Ws9TZj2IlsC3evaEgQ

「ぽえむ狛江南口店放課後ライブ」https://m.youtube.com/channel/UC2rGswov3ZW8cOMR-gmdzkQ

で、後日公開される予定ですのでこちらもお楽しみに!


さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

皆さまのご来店お待ちしております(^ ^)