2011年11月5日土曜日

こんにちは!

どんよりお天気の土曜日ですね(-_-)

こんな日は温かい珈琲でほっこりしてくださいね☆


本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。


今日も美味しい珈琲とお待ちしております♪♪♪

2011年11月4日金曜日

こんにちは!

今日も狛江はよいお天気です!

ぽかぽか陽気で、珈琲の木もすくすく成長中〜♪


本日のサービス珈琲はマンデリン。

今日も元気にお待ちしております(^_^)

2011年11月2日水曜日

こんにちは☆

暖かい秋の日ですね!!

今日も穏やかな狛江です(^_^)

もう11月・・・あーもう早い!!年賀状とか大掃除とか。。そんな季節ですよね。

この前から年賀状の案を考えて、龍を書いてるのですがドヘタで・・・(笑)

ま、あと一ヶ月もすればなんか書けるでしょ(笑)


さてさて、本日のサービス珈琲はダビンチ。


今日もお待ちしております(^_^)

2011年11月1日火曜日

おはようございます!

昨日、ブログの更新に失敗してました。。。すみません!


昨日は大切な日だったのに、、


1つは、開店以来ずーっとお世話になっているお花屋さん「フローリストらん」さん。
昨日で閉店になりました。いつもかわいいお花や、変わったお花を届けてくれて、ぽえむのテーブルを彩ってくれました。らんさん、本当にありがとうございました!

そして、去年の昨日撮った写真。3人揃ってのぽえむ最後の日でした。
すっごい忙しくて、お客様みんなが別れを惜しんで来店してくれていて、私も、お客様やマスターとママさんと別れるのが寂しくて。でもワイワイみんなでやってるのが楽しくて。
なんだかそんな1日でした。


今、またこのぽえむに立ててるのがうそみたいです。たくさんの応援と励ましがあったおかげ。
がんばらなきゃ!!

よし!今日も1日がんばるぞ!

さてさて、本日は11月1日。
月に一度の珈琲豆の量り売り全品20%OFFサービスデーです☆

この機会に是非どうぞ♪♪


店内の本日のサービス珈琲は、モカです。

長くなりましたが、昨日の更新すみませんでした。。
今日もお待ちしております(^_^)

2011年10月30日日曜日

お金のなる木にほんとに・・・

店先に置いてある、お金のなる木。


この前よく見たら、100円玉がっ!!!


どなたかが置いてくれたのか・・ほんとにお金が・・いやいや、まさかね(笑)


見た瞬間、プッと笑っちゃいました。


さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。


10月最後の日曜日、今日も寒くなりそうですね。ぽえむの珈琲であたたまってくださいね(*^.^*)


追伸・・いつもコメントくださるすぎさん!!ありがとうございます!私もコメントしたいのですが、どうやってもできず(笑)

また、素敵な愛車でご来店くださいねッ☆