2013年12月7日土曜日

こんにちは☆

師走の週末いかがお過ごしですか(*^_^*)

午後のひとときに美味しい珈琲でひと息いれてくださいね!

本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

今日も、皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2013年12月6日金曜日

そろそろかな

こんにちは!
今日はいつもに増して、ポカポカですね(^ ^)

アイスカフェ、出てます☆

お店の前のイチョウの木。
この辺りではいつもこの木だけ、黄葉が遅いんですよ。日当たりが良すぎるからかなー。でもそろそろですね。

だんだん黄色くなって、陽を浴びてとっても綺麗です。

お席からイチョウの木を眺めながら、お茶するのもオススメですよ!

さてさて、本日のサービスこーはマンデリン。

今日も元気にお待ちしております(*^_^*)

2013年12月4日水曜日

いいお天気!

こんにちは!
寒い日が続いてますが、日中はやっぱりまだぽかぽかしてますね!

空気が澄んでてとってもいいお天気です(*^_^*)

でも乾燥してるので、風邪にはご注意くださいね!

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。

午後のひとときに、美味しい珈琲をどうぞ☆


今日もみなさまのご来店、お待ちしております♪♪♪

2013年12月3日火曜日

サンタさんご来店中^ ^

こんにちは!
昨日から少しずつ、クリスマス仕様にしてます。

そして、このサンタさん。今年もプレゼントを配る気もなく(笑)、ぽえむでまったりお過ごしのようです。
あーかわいい(笑)

携帯の待ち受けにしました。みなさんもどうぞ(*^_^*)

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。

それでは、今日も元気にお待ちしております♪♪♪

2013年12月2日月曜日

こんにちは☆

こんにちは!
遅くなりましたが、本日も元気に営業中です!

サービス珈琲はダビンチ。

今日もみなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)

2013年12月1日日曜日

サービスデー!

こんにちは!今日は1日。
月に一度の珈琲豆のサービスデーです!

量り売りが20%OFFとなりますので、この機会に是非どうぞ(*^_^*)

本日のサービス珈琲はダビンチ。

いよいよ、年末ですね!忙しい時にこそ、ちょっとしたリラックスを!
珈琲はそれにもってこいなのです(*^_^*)

ではでは、今日も元気にみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪