2014年5月24日土曜日

運動会日和☆

今日も暑いですねー!

朝一番のお客様は、これからお孫さんの運動会に出かけるとの事でした!
そんな季節なんですねー!

まさに運動会日和!なんて思いました。

お出かけされてる方も多いのかな(^_^)

外は暑ーい日差しです、疲れたら美味しい珈琲で一息どうぞ☆


本日のサービス珈琲はモカ。

今日もみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2014年5月23日金曜日

紫陽花にっき(^_^)

こんにちは!

お店の前の紫陽花がひとつだけ咲いてました。写真でうまく伝わりにくいですが、白くちょっと光ってるのが咲いたお花です。

ちゃんと梅雨になると咲くんですねー!楽しみです♪

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。

今日もみなさまのご来店お待ちしております(^_^)

2014年5月21日水曜日

こんにちは☆

今日も元気に営業中です(^_^)

朝からの冷たい雨もおさまりつつある狛江です。

美味しい珈琲でどうぞリラックスしてくださいね!

こんな日にぴったり、本日のサービス珈琲はすっきり美味しいキリマンジャロです。


今日もみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2014年5月20日火曜日

紫陽花が準備中です(^_^)

こんにちは!

今日も元気に営業中(^_^)

もうすぐ梅雨かぁーなんて思いながら紫陽花をみたら、もう準備中でした!青いつぼみがたくさん☆

また楽しみですねー!

さてさて、本日のサービス珈琲はダビンチ。

今日もみなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2014年5月19日月曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中☆

またまた遅い時間になりましたが、本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。

みなさまのご来店、美味しい珈琲で今日もお待ちしております☆☆☆

2014年5月18日日曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中!

本日のサービス珈琲はマンデリン。

外は暑そうですねー。美味しい珈琲で一息どうぞ(^_^)

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪