2015年5月9日土曜日

ちぎり絵ギャラリー

こんにちは!
久々のちぎり絵ギャラリー!

実は、前の招き猫ちゃんがとても可愛くて好評だったので、しばらく招き猫ちゃんを飾ってましたが、もうそろそろ季節ものをということで、久々に替えていただきました。

つつじがとっても綺麗な絵です。

何度も言いますが(笑)、これちぎり絵なんです。ほんっとに綺麗。
押し花にしてるみたい。

これは、作家さんが甘利山の奥の山に登った時のそのままの風景をちぎり絵にした作品です。

雲海に浮かぶ富士山がこれまた壮大ですよね!


みなさま是非近くでご覧になってくださいね!


さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。


みなさまのご来店今日も元気にお待ちしております☆☆☆

2015年5月8日金曜日

こんにちは

今日も元気に営業中☆

ゴールデンウィークも終わり、みなさまお疲れではないですか。

午後のひととき、美味しい珈琲でリラックスしてくださいね!

本日のサービス珈琲は、ブラジルフレンチ。


みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2015年5月6日水曜日

ゴールデンウィーク最終日

こんにちは!

遅い時間になりましたが、今日も元気に営業中♪

連休も今日で終わりですね。お出かけ帰りにぽえむで一息どうぞ(*^^*)

本日のサービス珈琲はマンデリン。


みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2015年5月5日火曜日

今日はこどもの日

こんにちは!

今日はこどもの日。こいのぼりクッキーを焼きました(*^^*)

気づけば一匹になってしまったので、また午後も作ります!

珈琲のおともに、お土産に是非どうぞ☆


さてさて、本日のサービス珈琲はハイランドブレンド。

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2015年5月4日月曜日

GWいかがお過ごしですか

こんにちは!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか(*^^*)

お出かけのひと休みに、ぽえむでホッとリラックスしにいらしてくださいね!

本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。

今日も元気にみなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2015年5月3日日曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中です!

午後のひとときに、ぽえむの美味しい珈琲で一息どうぞ(*^^*)


本日のサービス珈琲はダビンチ。

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪