2013年11月30日土曜日

こんにちは!

明日から12月ですね、あー早い早い!!

今日はいろんなところでいろんな催し物があるそうですね!

お帰りにホッと一息ぽえむへどうぞ!


本日のサービス珈琲は、モカ。

それでは、今日も元気にお待ちしております♪♪♪

2013年11月29日金曜日

一足早く

こんにちは!
一足早く、今年もサンタさんが到着しました!

一年ぶり!相変わらず、かわいい(*^_^*)
ちぎり絵なんですよ!


ぽえむの店内はまだクリスマス仕様にしていないので、「あら?みんなまだ?」って言ってるみたい(笑)


そろそろ呼んできましょうかね(*^_^*)


さてさて、本日のサービス珈琲は、ブラジル。

それではクリスマスの日まで、このサンタさんとお待ちしております♪♪♪

2013年11月27日水曜日

落ち葉の季節

こんにちは!先日の強風で、ロータリーの桜はすっかりはだかんぼ(*^_^*)

落ち葉の季節がやってきますよー!

お店の前にはどっさりと葉っぱをつけたイチョウの木があります。

これも、はだかんぼになると思うと少し恐怖でもあります(笑)

レレレのおじさんがんばろーっと(^ ^)

さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

気持ちいい昼下がり。美味しい珈琲でリラックスしてくださいね!
今日も元気にお待ちしております☆☆☆

2013年11月26日火曜日

こんにちは!

遅くなりましたが、本日のサービス珈琲はマンデリン。

みなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)

2013年11月25日月曜日

降りそうですが、、

こんにちは!
午後から雨の予報ですが、降りそうでまだ降ってない狛江です。

遅くなりましたが、今日も元気に営業中!

今日は、カッパと雨靴で来ましたから、降らないかもですね(笑)

もはや雨対策というか、願掛けのようです、私の雨具は(笑)


さて、本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。


今日も美味しい珈琲で、みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2013年11月24日日曜日

ポカポカですねー

こんにちは!
ポカポカ陽気ですね!

お布団干してくれば良かった…なんて思いながら(笑)、今日も元気に営業中!

お出かけ帰りに、お出かけの一息にぽえむへどうぞ!

本日のサービス珈琲は、ダビンチ。

今日も、みなさまのご来店お待ちしております(^ ^)