2018年3月23日金曜日

春ですね

春ですねー!
机の上のお花は、いつもお隣カシコさんで調達してくるのですが、この季節ほーんとお花いっぱいでどれにしよっかなー!と楽しくなります。

ぽえむも春らしく可愛く飾ってみました(^ ^)

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。

皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

2018年3月20日火曜日

明日は放課後ライブ

毎月開催しているアコースティックライブ、もう13回目になりました!
今月のぽえむライブは、明日21日(水.㊗️)
お初!ジャズバンドが登場です!

KABUTO☆CLUB、カブトさんに出会ったのは昨年10月くらいかな?ふらりとぽえむに寄っていただいて。
色々お話しさせてもらって、わぁ!じゃここでも出来そうですね!と盛り上がり決定☆

すぐにその月の放課後ライブに遊びに来てくれて、後日あそこに座っていた人は誰?といろんな人に言われました。カブトさん、にじみでるミュージシャン貫禄がバレバレでした。笑

ということで、明日3/21(水.祝)はKABUTO☆CLUB。
ギター3本にドラムの4人編成で登場です!喫茶店でジプシースイングバンド!
私もとっても楽しみ!!あー贅沢だ贅沢だ!

ご予約も当日まで承り中です。

お手軽フードメニューや、普段営業中にはないメニューもたくさん。ぜひどうぞ!

※3/21(水)18:30までの営業となります。


さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

2018年3月18日日曜日

苺のレアチーズケーキ☆

今年も始めました。苺のレアチーズケーキ。

苺を贅沢に使った春の大人気ケーキです!
珈琲と一緒にぜひどうぞ(^ ^)
ミルクティーにも合いますよ(^ ^)

単品 500円
セット 800円


さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆