2016年4月9日土曜日

さくら日記☆

素晴らしい晴天ですね!

ロータリーのしだれ桜は、葉桜になりつつあります。葉っぱも陽を浴びてキラキラきれいです!

さてさて、本日のサービス珈琲はハイランドブレンド。

こんな春の日ににぴったりのすっきり甘いブレンドです。

お散歩のひとやすみに是非どうぞ☆

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2016年4月8日金曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中♪

午後のひととき、ぽえむのおいししい珈琲をどうぞ(*^^*)

本日のサービス珈琲はモカ。

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2016年4月6日水曜日

カランコロン♪

こんにちは☆
やっとぽかぽか陽気になりましたね。
ぽえむも朝からアイスカフェが人気です。久々だなぁ。
アイスカフェがよく出る季節は、氷のカランコロンという音が客席から聞こえて、好きなんですよね(*^^*)

喫茶店ならではの音かもしれまけんね。

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。

みなさまのご来店、お待ちしております☆☆☆

2016年4月5日火曜日

満開☆

只今ロータリーの桜は満開です!

この枝垂れ桜大きくなったと思いませんか!!?
南口の名所になるんじゃないでしょうか(*^^*)

ほんと綺麗です!

春は、いろんなところでお花が咲いて楽しいですよね!

さてさて、本日のサービス珈琲はマンデリン。

今日も元気にみなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2016年4月4日月曜日

星占い

今朝いちばんのお客さまは、「カフェオーレある?」と入ってこれました。

聞くと、星占いでカフェオレを飲むといい日になるとのこと。

おじいちゃまだったのですが、「こりゃうまい!こりゃ出るな(パチンコ)」と言われておりました。笑

なんともほっこりした、朝の一コマでした。

おじいちゃま、今頃フィーバーしてるといいですね(*^^*)

みなさまも星占いのラッキーアイテムで、コーヒーとかカフェオレとか茶色とか…書いてましたら是非、ぽえむのコーヒーをどうぞ(^_^)

さてさて、本日のサービス珈琲はハイランドブレンド。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2016年4月3日日曜日

桜のスポンジケーキ

今日は多摩川の土手で桜祭りらしいですね!ちょっと肌寒いですが今はちょうど見頃。お天気もちますように!


ぽえむも桜のスポンジケーキを期間限定でやっております。

この機会にぜひどうぞ☆


さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆