2017年10月21日土曜日

カフェオレ

今日も寒い雨ですね。。
寒い季節になるとやっぱりカフェオレがよくでます。

私も今朝はカフェオレにしました。こんな日にオススメです。温まりますよ(^^)

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

皆さまのご来店、お待ちしております☆☆☆

2017年10月20日金曜日

10月のぽえむライブは、小棚木もみじさん!

始まりの始まりは、ぽえむライブをずっと撮ってくれている松田RECの松田さんからの縁でした。
すごい女の人見つけて、今ミュージックビデオを作ってるんだー!とのこと。

アニメーションはほんとに大変そうで、何百枚も絵を描いて作ってて、いつかこれ出来たら小棚木さんのライブをぽえむで演って欲しいなー!なんて話していました。

足がけ何ヶ月なんだろう。。もうすぐそのMVができるそうです。しかも、前にぽえむで個展を開催した、日本画の真鍋由伽子ちゃんも参加しているらしいのです。楽しみだ!

こうやって人の繋がりがどんどん膨らんで、ぽえむについにもみじちゃんご来店!めっちゃくちゃ可愛らしい人で、席を離れた隙に、「かわいい…。」「でしょ…!」みたいなやりとりを松田さんとした気がします。笑

その日、下北で遅い時間にライブだっていうので、私は駆けつけました。そして完全にもってかれました…!泣きそうになったし笑ったし。ちょーーーかっこいいし!一気に大好きになりました。


ということで、放課後ライブは31日(火)小棚木もみじさんです!
ズズザザズのアコーディオン高林さんとのユニットで来てくれるそうです!スペシャルだなぁ♡
お楽しみに!

出来たてMVもひっそりと上映予定!
そして松田RECからの初のグッズ販売があるかもです???!


ご予約はぽえむ(03-5761-5569)か、店頭まで。
ですが、お早めにどうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲はダビンチ。
今日も寒いですね。皆さま体調にはお気をつけてくださいね。

暖かくしてお待ちしております♪♪♪

2017年10月15日日曜日

かぼちゃのポタージュスープ

やっぱりこんな寒い日は、スープ!

昨年より早いですが、始めました。
温まってください(^^)

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪