2015年5月23日土曜日

紫陽花にっき

ぽえむの前の紫陽花が、ちょっと色づき始めました。綺麗です。

お花が楽しい季節ですね!ぽえむの花壇もまた何か増やそう(*^^*)

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。

今日も元気に皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2015年5月22日金曜日

暑いですね!

今日も、元気に営業中♪

暑い日が続いてますね!

さてさて、本日のサービス珈琲はダビンチ。

みなさまのご来店、お待ちしております♪♪♪

2015年5月20日水曜日

からんころん♪

今日は朝から、からんころん♪とアイスコーヒーの音が店内に響いてます。

風鈴くらい、私にとっては夏を感じさせる音(*^^*)

夏はそこまできてますね!アイスカフェの季節がやってきました。

今日は日差しも強いので、みなさま体調にはお気をつけくださいね!

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2015年5月19日火曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中♪

蒸し暑い日になりましたね。こんな日は美味しい珈琲でリフレッシュ!

本日のサービス珈琲はリフレッシュにもってこいのキリマンジャロです。

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2015年5月18日月曜日

紫陽花にっき

気づけば、紫陽花の花がもう梅雨の準備を始めてました(*^^*)

今年は早いですね。

つぼみたくさん!今年も綺麗な紫陽花が見れそうですね。

ぽえむの前の通りはとっても綺麗な紫陽花がたくさん両サイドに咲くんですよ!

たのしみたのしみ☆


さて、本日のサービス珈琲はハイランドブレンド。

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2015年5月17日日曜日

サニーデー!

こんにちは!いいお天気の日曜日ですね!

今日も美味しい珈琲で営業中♪

本日のサービス珈琲はブラジル。
お出かけ帰りにホッと一息、ぽえむでどうぞ(*^^*)

みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆